立春? うそでしょ、寒いもん。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
暦では、春が来ましたね。
ついでに、明日は雪!?雪

もう、雪はごちそうさまですよ。

そんなんで、夕食を食べる為の、エネルギーをとりました。
人はそれを『間食』という。

ババン! 今日のおやつのコ~ナ~カールおじさん ビックリマーク


LAWSONのあつやきパンケーキドキドキ

これが、うまいんだな(≧▽≦)
ホットで、モチモチの、とろーり、デスヨ♪
やるな、LAWSONグッド!


さて、燃料でんちが入ったところで、行きますか、行かれますか!

今日の一発目は、こちら様!


スミスのミスティー君。ミキティではありません。

バイブにしては軽いので、飛距離は他のより出ないけど、沈降速度がゆっくりですよ。コレの特徴として、フローティングがあることですね。シャローをパタパタ泳ぎます。明滅効果と、根掛かりにくさで、釣れますぜじゅる・・


2番、ラパラ君。


LC-8
ロングキャストミノーです。

とはいえ、ラパラにしては、です。シラー
バルサだけど、重心移動搭載型です。
でも、そんな飛ばないですね~。
なんで手に入れたかというと、この、小さいリップ。どういう効果があるのかな?と。
いたって普通でした・・・・
普通だけど、さすが、ラパラ!
ナチュラルなアクションで、魚を選ばないと思います。130
何より、パーチカラーで釣れると何かいいですね。

春はまだ、遠いけど、


ミニバラが、ここまで開きました。
春は、着実に近づいてますね。キラキラ

今日のうちの猫です。


猫バスではありません。ネコ