天気はよけれど心は晴れず | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
たまに、あるんですが、久々の頭痛に戦闘力がさがりました・・・・
『戦闘力、たったの3か!』
低すぎます354354

もうね、急に具合悪くなって、久々に口からキラキラキラキラ出ましたよ…○| ̄|_

ま、デトックスですわ。悪いものは、出さないとね。

そんなこんなで、戦闘力が落ちたおかちゃんが紹介する、今日のネタ。

こんなん、どう?


スミスのスティッキー。

ヘビのような、ショウリョウバッタのような。カラーがキレイですよ。エルモ

見た目通り、スケーティングが得意です。強くジャークすれば、ダイブもします。軽いし、上反りなんで、硬めのロッドだと水噛みが悪くなるかもしれませんね。

次は、と!
コイツで~♪





ハトリーズ、グーフィージョー。

前に白を載せたと思いますが、まだコッチで釣ってないんで。
使いやすいペンシルですし、この独特の涙目カラーが良いのデスヨ。きゃはっ♪
同じシェイプなのに、なんでコッチは釣れないのか…?  深いわ~。
ターンする時、お尻のくぼみが水を引っ掻き、ポップ音を出しますよ。爆弾


今日のうちの猫です。


日向にいると、自然と目が…。