黄色いお店に行こうかな? | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
天気は良いけど、風の強い日です。
とはいえ、妻と散歩に出ました。




川沿いの森林公園ですが、雪が多いです。


途中、シカだと思われますが、表皮のむけた木を見つけました。ここは、シカだの、サルだの、キジだの、色々いるんでブルーオター




富士山もキレイあれ

雪があると雰囲気あるんで…


セピアモードで撮ってみました。

帰宅して、昼御飯を作ります。
今日は、海鮮あんかけにしましたフネ




んじゃ、前座はこれくらいで。
今日の一発目は、コレ!


アイマのプガチョフコブラ

海用のペンシルですね。カラーもソレ風です。これ、コノシロか、ボラか?
アクションは、ザラに似てます。身がつまったボディーなんで、水絡みはいいですね。
海用をバスで使うのも、面白いですよね~あれ
固定観念をはずさないと!

次は、コレだ!


ゾンビシリーズのバグペン、だっけな。
ボディーがプラじゃなくて、発泡素材みたいな柔らかいヤツ。だから、着水音はソフトですな。動きも良いです。
けど、フックがボディーに刺さります。広いエリアを探るより、ピンスポ撃ちの方が向いてますかねイフリート

さてと、黄色いお店に行くかどうか…


とりあえず、うちの猫です。


気持ちよさそうに寝てます。MAIMAI