今夜はパスタで | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、コンバンワカールおじさん

今夜は、パスタにしましたよ。
ツナとぶなしめじのポモソース風。


大皿に盛って、個人でとるのが、うちのやり方です。
うちの娘は、キノコキノコを食べないので、よけやがりますムカっ

さて、夜の部はコレだけ。


ズイールのロジックⅡ

ズイール使う人はわかっていると思いますが、段々ひびが入り割れてきます。ウッドなんで、しょうがないのかな~。何回か、コーティングしてますが、別の箇所が割れてきます汗
さすがにウッドなんで、水にからみます。重量もあるので使いやすいですね。 ま、直しながら使っていると、愛着が沸きますよね♡
ただ、値段が高いので、難しい所には投げられません(*_*)


今日のうちの猫です。




ストーブの前で爆睡中です。ぐ~ぐ~