あえて雪の中に出かける | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、コンニチハ。
今日は晴れてよかったです晴れ





空のブルーと、雪、つららのコントラストが綺麗ですわ~(´∀`o)

そんで、清里の萌木の森まで出かけましたよ。さすがに人は少ないですね。






粉雪が舞い、クリスマスに逆戻り風。
静かで、なかなか良い雰囲気でした。
しばらく晴れが続くみたいなんで、すぐ溶けてしまうと思いますが。

はい、それじゃ、ネタ行きますよ!
一発目はコレ!


ケンクラフトのリニージクワイアット

初っぱなから、キワモノガチャピンあせる
若い人、知らんでしょう?
普通の人も知らんかも…。造形的にはよくできてるんですがね。発売されたのが、たしかメ〇バスのジャイアントド〇グXと、同じ位だったかな。そりゃ、ド〇グにいくわな。
ま、とにかく、中古で安いから使ってみようかと。ちょいとクセがありますが、使えそうですよ。今年、精進湖で試してみますタックル

次は、皆さん、ご存知の


ヘドンのベビートーピード

魚雷の真ん中のヤツ。頼れるヤツですね。ピンスポや、水面まで出てないウィードの上を引きます。
色々いじる楽しみもありますねルアー
あ、テールはロングヒートンに換えてあります。


こんな日でも、釣りに行っている人、いるんでしょうね~。琵琶湖で、雪の中、エビメタル投げている動画を見たことがありますが、すごいですな。その精神力に脱帽!ずん