雪の降る町を | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
雪ですね。白いですね。




降りやがった・・・・

また、凍ってしまうやろ!

庭のチェリーセージも…


真っ白ですわ。寒そ~ぺんぎんさん

さっ、さっ、寒い時は釣りネタで温まりますか。(?)

と、とにかく、まずは、コレ!




ハトリーズの傑作、インナーハンドWBです。
誰でも簡単、ドッグウォークですよI
長いスケーティングが得意ですね。けど、なぜか、まだ釣ったことがないんですよね。釣れるアクションなんだけどな~?
いつも、オリザラさんに釣り負けてしまうのです。今年は釣るよ!130

次なる刺客は!
コイツ♪


ズイールのマレオWスイッシャー。

首はほとんど振らないけど、ペラの回転が優秀です。チリチリ…と細かく回ります。着水後、ラインをはりぎみにすると、それだけで回り、誘いをかけます。千代田湖で、これで出ました。
もちろん、ジャークもいいですよ。
風のある日は、飛距離がイマイチです。

もういっちょ!
コレさぁ☆


ヘドンのベビーザラ。

最初、使った時は『ふむ?』でして、
色々いじったりしたけど、結局ノーマルに戻しました。ある日、なんとなく千代田湖で使ったら、釣れちゃったえ゛!
コツがわかって一軍昇格上げ上げ
やっぱ、ヘドンはすげーな!ハロ

今日のうちの猫です。


あ~ぬくいなぁ
わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんneco*