なにぃ~、明日は雪とな! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
みなさん、今日も疲れたでしょ?
お疲れ様です苦笑

帰宅して、明日のエネルギーをとる為に、エネルギーをとりました。


ま、俗に言う『間食』と呼ばれる風習(?)ですよ。

で、夕食は、


チゲ鍋、からの、


うどん、となりました。
寒いですからね。明日は、雪とか言ってますな。降るのは、ゲレンデだけにしてもらいたいです。雪だるま

うちの猫の食欲は寒くても、変わりません。


爆食いネコ


さて、今日もネタ、いきますか。
まずは、コイツ!


ヘドンのベビーバドです。

他のルアーで釣れない時、なぜか釣れるサプライズルアーですね。素材によって音が違いますね。個人的に、ボーン素材の方が好きです。
暗い時間帯も強いです。
あ、ちょっとノリが悪いかもパンダ

次はね、コレなんかどう?


スミスのラウドラット

何コレ?と思った人。あなたは普通の人です。(爆)
コレ買う人は、変人(失礼)か、コレの能力を引き出せる人だと思います。
ちなみに、自分は変人です。(TωT)
ただ巻きで、ノイジーアクション。
首も振らせますよ。でも、いまいち、掴みきれないんですよ。
ちなみに、フックサイズを変えると、アクションが死にますぜ。髑髏
深いな~。

次は、と


ケンクラフトのバスパー

昔は、全然気にしてなかったけど、あまりに中古で出回っているから買ってみました。ケンの中で、ベストセラーですかね。コイツは使えます。
首振りしながら、イイ音色のポップ音を出します。
皆さんも馬鹿にしないで、使ってみてよ。気が向いたらぺこ