猫は丸くなる | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
今日も、腰痛お持ち帰りですむっ
おまけに、寒いときたもんだ!
しみるわ~

北の八ヶ岳も


南の富士山も


寒々しいですな。キレイだけど。

寒いですが、ミニバラが開き始めました。




さて、それじゃ、いきますよ。
まずは、コレ!





バングOミノーです。

ベーシックなバルサミノーですね。
コレ、4インチなんですが、ものによってサイズにムラがあるのかな。
ま、アメルアだから許すGOOD
バルサならではの高浮力を生かして、
水面から水面下をヨタヨタただ巻きすると良さそうですじゅる・・
けど、飛ばね~!
あ、ラパラよりは飛びます。

次はコイツで!


ご存知、ジッターバグ。

ナマズに使うルアーとして有名ですが、『専用機』ではありません。
バスもちゃんと釣れますよ。
ただ、飛行時にカーブする時があるかな。カップがでかいから。
ただ巻きもいいけど、首振りもイイ感じですチョキ


今日、帰宅したら猫が丸くなってました。



そして、夕食はサバでした。


ギラリンキラキラキラキラキラキラ



サバくれ!neco*neco*neco*