今日は暖かい日でした。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
今日は暖かい日でしたが、溶けた雪の災害にあった所もありましたね。
このまま、初夏になってくれればいいのに。

今日、自分のブログにペタしてくれた人のブログを拝見しました。色々な人がいて、内容も様々ですが…。
誰でも、人に言えない失敗、お墓まで背負っていこうと決意したこと、ひとつやふたつ、ありますよね。でも、それをブログで公表し、自分の進む道を決める。立派だと思います。過去は、過去のことだと割りきり、がんばってほしいです。自分もがんばります!

さてと…いきますか!
いかれますか!

皆さん、『豆』は好きですか?


はい、ピーナッツ!?

釣りしない人は、なんのことだかわからんでしょう。
安くて釣れる、ルアーの鏡みたいな人ですよ。カラーも豊富。
少年達にはありがたいルアーだろう、と思うんですが、今時の子供はメ〇バスとかのほうがよかったりして…。
むしろ、オサーンの方に人気とか汗


ささっ、次、次。
あっさり、こんなの。


パニ、パニ、パニッシュ。

トラウトマンには馴染みのミノーですけど、基本能力は高いのでバスにもいけます。なにしろ、美しいきらきら!!
そして、丈夫グー
軽めなんで、スピニングでどうぞ。

次は、コレで!


TDバイブレーションサイレント

塗装のはげかかったヤツを買って、ガンガン使ったのでストリップに近いです。写真で見ると、サイレントの赤い目がコワイデスネカゼ
塗装は多少難があっても、実釣能力は変わりないので、ワザとそういうモノを探してしまいます。安いから¥


猫シリーーズブタネコ


にゃししし。

笑っているわけではありません。
ネイルケアらしいです。
切っても、切っても、すぐビンビンですよドクロ