飯を食うと眠くなる | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、お疲れ様です!
夕飯を食べた後、眠気に襲われています。
目が土偶のようですわ(?)

今宵はシャケの塩焼きでした。


キラーンキラキラ




シャケくれ!うお座うお座うお座

すごい食いつきですあせる
猫村3が出ます。

ささっ、今宵のネタへ行きますよ。
まずは、コレ!


サミー85です。

オリザラさんとのローテーションです。ザラで出ない時はコイツを試します。直立ペンシルですが、おかちゃんはベリーフックをサイズアップして、少し寝かせて使ってます。もうちょっとスライド幅を出したかったので。コレも釣れるんだよな~。

次はコイツ!


ティファのスリックポップ

国産のチャグバグって感じ?
水平に近い浮き方をするのでスライドは得意かな。ただ、感覚的に首振りの引き感が軽い気がします。あくまで、個人の感想ですが。
使っている人、います?

本日のシメはコイツ!


ヘドンのダイフラさん。

テールのヒートンをロングタイプに換えてあります。ノーマルは短いので。
あと、少し後方重心になり、ノーマルでは苦手な首振りがちょっとだけできるようになったかな♪
千代田湖の沖のウィード上で、バシャッと出ましたよべーっだ!


いやはや、とてもスリーピーなんで、今日はこれでオ・シ・マ・イねこへび