明日から日勤 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんはお月様

ちょいと時間をもて余したので、今日第2段を書くことにしました。

昨夜の夕飯は麻婆豆腐丼にしましたよ。うちは、共働きなんで土日は、おかちゃんが料理することが多いです。
実は一時、料理人だったので、料理は好きな方ですよ。


あ、ちなみにパスタ屋でしたが(爆)

そいじゃ、夜の品を…
こ、こいつ、なんだな!


ヘドン タイガーカブなんだな!

写真は昼ですがね。
タイガーのチビッ子です。
かわいいし、珍しいので買いました。
水面うねうねアクションです。
コレの大きいヤツが欲しいけど、中古で見ないですね。かといって、新品を買うのも…。
タイガー、マニアの方、好きでしょ!

次は、コレ!


ジャクソンのジャッキー

知ってる?
知ってる人はかなりB級に精通してますな( ̄ー☆
やはり、デザインかな~。不人気の匂いがするでしょ。(失礼!)
では、なんで買ったかというと、ネットでコレのいい話を見たから。
ま、激安だったのもあるけど汗
試してみたいシチュエーションがあるので、使うのが楽しみです。

次はコレ!
超、超メジャー☆


ヘドンのオリザラさん。

前も出たかな。右のはちょい古です。
精進湖のメインルアーです。今年も、やってくれるでしょうグッド!
ガンガン、フックサークルを刻み込みますよ!
釣れます♪


うちの猫です。


座布団にめり込んで寝てます。
気持ちよさそうですなにゃー