知事選ですよ。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
おはよーございます!
今日は山梨県知事選なのです。
TSUTAYAにCD返しに行くついでに、投票してきました。管理委員の皆さん、ご苦労様です。

今日も天気がよろしいですな晴れ



久し振りに、庭のバードフィーダーに野鳥のエサを置いておきました。

フィーダーは手作りです。チョキ

さて、それじゃ、行きますyo!
昨日、黄色いお店から救出した面々です。
コイツらさ!








はいはい、上からいきますと、

ティムコ バスマニアのタンク
ダイワ バスハンターⅡ
ハトリーズ とびはぜちゃん雌
ハトリーズ スパンキーサム

と、なりますか。
ここから、フックを付けたり、フックのカエシをつぶしたりするわけですレンチ

『また、つまらない(マニアックな)ものを買ってしまった…』と、誰かのように呟きましたがね( ̄_ ̄ i)


おかちゃんの愛竿のシリーズ☆




ロードランナー630Mです。ヴォイスじゃない初期のヤツ。
長すぎず短すぎずの、使い勝手の良いロッドですグッド!
ちょっとダルめの竿が好きなんです。トップから巻物までカバーします。ワームやらないんで、ビンビン竿はいらないのであ~る。

今日のうちの猫です。


家族の食事の時、自分に食べられるものがないか、偵察に来ます。