なんと定時ですか?! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

いや~、昨日も残業かと思ったけど、定時で終われましたよ。ふぅ♪

しかし、疲れと寒さで布団から出るのに時間がかかりましたよ。冬はコレがつらいですな。朝から起きてくれる妻や、主婦の皆様、頭が下がります!

んじゃ、いきますか。
頭が下がらないコレ!


バンデッドルアーズのフットルース

ワンマイナスと並ぶシャロークランクですね。
水面から水面下をブリブリ泳ぎます。
ラトル音も暖かみがあって、かわいいです。

次はコイツら!


ワンダーとウォーターモニターです。

いわゆるジグミノーです。バスで使う人、あまりいないんじゃない?
ただ巻きでS字に泳ぎます。けど、巻いててノー感じなんだよな。だから、いまいち面白くなく、続けられないんです。トップに出ない時、強風の時、出番があります。
けど、前にモニターを水面超早引きした時、40upが4.5匹集団で猛チェイスしてきたことがありました。アレは興奮したな~。


今日のうちの猫です。


今年で7才になります。顔がちょっと老けてきましたよ。まあ、まだまだ、猫らしい動きをしますが。