やっぱり残業でした。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
今週はどうやら残業づくめになりそうです。ま、やるしかないですが。



庭の草とりの時思うんですが、雑草の
抜いても抜いてもまた出てくる、その
不屈さに感心します。ただ、生きるということに純粋ですよね!
今日もがんばりますか。

んじゃ、いきますよ。
コイツ!


コットンコーデル レッドフィンC08

ボリュームのあるボディで、浮力が大きいです。動きは大きいので、濁った時ジャーキングが効きそうですね。
あと、ウェイキングもいけますよ。

次はコイツ!


スプーンですよ!

チヌークとデベロップです。ちょっと前からビッグスプーンが脚光を浴びてますが、自分的には、今更?!ですよ。
みんな、スプーンを舐めすぎです。
千鳥アクションなんて、大昔からあったんですよ。ワームを使わないおかちゃんは、スプーンがフィネスです。
強風時も飛んでくれますしね♪

それじゃ、あと一発。
コイツさ!


ダイワのハリアーです。

オサーンは知ってるでしょ?
カラーは色々あったと思いますが、なかなかお目にかからないです。
ナイフみたいなフラット面が特徴的なボディです。軽いし、泳ぎも大したことないですが、リッピングさせるとなかなか良いですね。

今日のうちの猫です。


後頭部がおかちゃんに似ていると、妻に言われたことがあります。
あ、別に虎がりでも、虎模様でもありません。(-_-)