初日から残業かい | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
昨日は4時半(朝の)までの仕事になってしまいました。
残業戦隊カエレンジャーですよ(T-T)

今日も魔の手がオレに迫る!?の巻

今日は勘弁してもらいたいわ~。

外は穏やかな日になりそうです。


ジュリアンも綺麗に咲いていますよ。

んじゃ、いきますか。
コイツから!


ハトリーズのパフィートップ

使っている人いるのかな?
ネットでもたまに見るだけですね。
ダーターなのかな。ポップ音はそんなに出ないけど、それがいいのかも。
ピンで狙う感じですね。

次はコイツ!


スミスのカクーン

スミス好きじゃなけりゃ、知らないんじゃないかな。地味だからね~。
スライド、ダイブが得意なナチュラルタイプです。
でも、柔らかいロッドと細いラインじゃないと、動かしにくいですね。
朝方、静かな湖面で実績があります。


次はコイツ!


ルアーじゃないのかよとは言わないで。

目(・・;)は大事です!

金属パーツ、ヒートンとかカットする時危ないからね。安物ですが、直撃を避けられますよ。


今日のうちの猫です。


食後の昼寝です。おかちゃんも寝ていたいです。