千代田湖さぶっ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
ちょっと千代田湖の様子を見に行きました。










ほぼ、凍結していますが、氷は厚くないのでジグで割って、できないこともない…よ。やらんけどね。水温は4度きるくらいでした。
まだ、これから大寒だから凍ることが多いでしょう。
一艇ヘラ師のおじさんが釣りしてました。あんたも、好きね~。

帰り道寄った敷島の池で、野良猫に遭遇しました。




お母さん猫で、子供に乳をあたえてました。かわいいです。


旦那だそうです。胆のすわったイイやつでしたよ…。