富士山がきれいです。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
ちょいと出掛けた時に、富士山がきれいだったので撮ってみました、が


自分のスマホのカメラでは、これ以上寄れません。目で見た方が近いわ!
ま、スゲー田舎だってことはわかりましたよね。
あー今頃、富士五湖はメチャ寒いんだろな~。

で、今日のおやつのコーナー!
はい? ああ、今思いつきました。


さっきローソンで買ってきました。
ちょうど、ザラⅡぐらいのサイズでしょうか?   カラーも良いですね!   すぐバイトしちゃいますよ。私が(´Д`)

夕方の猫です。


よく寝てます。いつか尻尾が9本になることを願っています。