今日もさぶいな! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
今日も寒風が吹き荒れております。
雲の流れが早いです。これでは、竜の巣はできませんな~

さて、今回もクセのあるネタを紹介しますよ。



マイケルフォースです。マイケルではないです。見てください、この会わせ目のチープさを!


ほらぁ、チープでしょ♪
いつだったか、黄色いお店で寒い値札がついているのを救出しました。
「〇〇〇よ、フォースを信じるのじゃ…」という声が(幻聴が)聞こえたんです。

もうね、ボロボロだけど、これでも充分釣れる確信があるからね。軽いポップ音と、ターンもしますよ。

もう一個いきますよ。


ASTECのDRAGON  MACです。ペンシルですが、

スゲーしゃくれているヤツなんで、ポップ音も出ます。マイナーですよね~♪ けど、千代田湖でもちゃんと釣れますyo!   こういうので釣れると自然と笑ってしまいます(^-^)

今日のうちの猫です。