2月17日。

昨年末から不定期で気まぐれで開催されている、新生どーなってるのこの島お披露目会、第3弾目が開催されました!


第1回目はコチラ↓






第2目はコチラ↓







第3回目のお客様は、

みそら島よりみっちゃん


今回のドレスコードは、夏だ!むしとりだ!わんぱくだ!コーデです(そうだっけ?笑)(こんな感じなハズです)




みっちゃんとわちゃわちゃして次の訪問者を待つ。





……






……






あるぇ、

ザワ…誰もこない…ザワ…






と、間もなくして


ぴぽたぬき島よりぴぽたぬちゃん




続々来ますよー!


ふく島よりかぴちゃん





ホイップ島よりみゆゆん






オーブ島よりかぐらちゃん




イツメン感(笑)




今回のコンセプトはむしとり大会。

南半球は夏なのでね、このみんなで遊んだ次の日つまり2月18日はむしとり大会だったのです。ちょうどいいね♡と思い、念願のみんなでむしとり大会をするが叶いました。



そいでその前にどうしてもやりたかった事を。

2月15日はみゆゆんのお誕生日でした🎂

お誕生日会とか豪華なもんじゃないけど、記念に写真を撮れたらいいなぁって思い、ぽん宅の地下室ホストクラブでささやかな会を。




ふふ😂この看板(笑)下手くそすぐる(笑)

みゆゆんごめんちゃい🥹

にこやんセンス無いねん(笑)



ていうか、なんで誕生日じゃないみんなまでプリンセスになってるん?(笑)


いやいや、女子は皆可愛いのが好きなんやで!ぽんちゃんは誰よりも可愛くいたいもん♡どんなときも♡主役でなくてもプリンセスや!





この顔すると、


ぽんちゃん圧倒的ぶちゃいく(笑)






なぜか照れてるかぐら氏。

なんかおもろかった(笑)








そしと始まるむしとり大会。










と思いきや、釣り大会してる人もいた(笑)自由か!


自由さ😉

なんでもありや!





このわちゃわちゃ感好き。

ていうか、かぴぽ(かぴちゃんとぴほたぬちゃん)道具間違えてるで(笑)




かぴちゃんキモイ虫捕まえてたの図。








みんなでレックスを囲うの図。

アミでボッコボコにされてた(笑)



仕返しにぽんちゃんレックスにやられる。









この写真のレックスを見よ、、、

ぽんちゃんをボコる3秒前である。








ぽんちゃん悔しいのでTwitterでレックスにやられたと拡散(最低)






ていうか、このふたりの顔よ(笑)

ジワる。









かぴこすぐ寝る(笑)

そしていつも思うし前にブログでも書いたが、かぐらちゃんの立ち位置がいつも絶妙に良い!

ここにかぐらちゃんが居ることによっておさまり具合が最高になる(伝われ!)






ふふ(笑)みゆゆん勇ましい!

普段キレない人がキレたら怖いんやで!って顔してる(どんなやねん)


ぴほは最早、虫でもなく魚でもなくジョウロ持ち出した。自由人め!(好き)


それとぽんちゃん、その真顔やめて(笑)ジワる。









そしていつの間にかキャンディーちゃんも仲間入りしていた事にみなさん気付いただろうか。


キャンディーちゃんはぽんちゃんが大好きだからね♡♡いつもそばに居てくれるねん♡♡らぶい♡♡





それで大会は誰が優勝したかって?
みんな1匹や2匹しか捕まえてなくてみんなしょぼすぎたわ(笑)魚釣る人もいるし(笑)

勝利の定義を虫の数じゃなく「可愛さ」にするならば優勝はぽんちゃんかな👉🏻👈🏻♡(え)


可愛いさで優勝。










これにてむしとりガチバトル楽しく終了。








長いので②へ続く。