11月30日。
第2回新生どーなってるのこの島お披露目会を開催しました。




一応説明しておこう!

お披露目会とはなんぞや?

どーなってるのこの島を一度更地に戻し、新しく作り直したのでおともだちをご招待しちゃおうの会である。

元どーなってるのこの島が無くなる時は、おともだちを2チームにチーム分けしてワイキャイしたのだが、今回はにこやんの独断と偏見で勝手にチーム分けして、小分けでご招待しようと企んでおります。


今回第2回目のお披露目会でございまぁす!


















来てくれたのは…















じゃんっ!




せながじま島ぱんちゃん&ヴァルハラ島まみちん





でーす( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )


仲良しなおふたりの仲にぽんちゃんも乱入しちゃおう!チームでいす♡






会ってすぐ祝ってくれるぱんまみ。



しかし、


ぱんちゃんめっちゃクラッカー連射してくるやん(笑)ワロタわ(笑)





今回も写真いっぱい撮らせて貰いました!

いっぱい撮りすぎて選ぶの大変(笑)あぁシアワセ♡



まずはシンボル灯台でパシャリ。

ぱんちゃんもまみちんも可愛いのぉ♡


ぽんちゃんが一番可愛いけろな。(え)







そしてまずはにこやんお気に入りのダイブ写真を撮らせてもらうことにした。


てか、夕日が綺麗!ヤバ♡



ふふ。可愛い。

一生懸命運動しとるわ♡




とりあえず2人には「準備運動しとけよ!」ゆーてぽんちゃんカメラ設置。がしかし、なかなかうまくいかない(笑)待たせてしまってごめんなさい。


カメラ設置したはいいが、ぽんちゃんがなかなか2人のところに辿り着かなかった(笑)






わァ~(*゜Q゜*)とってもいい写真や!






大成功!









そしてお着替えターイム!






サンクスギビングデーに合わせたこの日。

コックさんになりました。

じゃんっ!

あたかもワイらが作ったかのようにみせかけてますが、こちらのお寿司はまみちんからのお土産です(笑)へへ。





会場にはもちろんピンクさんもいます(ピンクさん誰やねん)




目っキラッキラなぱんちゃんにひと言物申す。

「つまみ食いしたやろ」





……。

OKOMETUBU。







塩分に厳しいぽんちゃん。






ピンクさんデレデレ。













小公園で一休み。



ここら辺でにこやんはもう案内することを半分諦めました(早い)


やはり案内は上手くいかん(笑)

よその島(テテ氏のたすまにあ島)の案内なら完璧やのになんでや?まぁいいか(諦め早)






販売機のジュースを5億ベルで売っている極悪ぽんちゃん(笑)







しかし強者現るw

高いやないかーい!要らんわー!て返しがあると思いきや新しい反応わろた。セレブリティぱん。




そして住宅街へ。





長いので②へ続く。