11月10日。
第1回新生どーなってるのこの島お披露目会を開催しました。

え、それって何?って?(聞いてない)

どーなってるのこの島を一度更地に戻し、新しく作り直したのでおともだちをご招待しちゃおうの会である。

元どーなってるのこの島が無くなる時は、おともだちを2チームにチーム分けしてワイキャイしたのだが、今回はにこやんの独断と偏見で勝手にチーム分けして、小分けでご招待しようと企んでおりました。


その第1回目が11月10日に開催されました( ˙֊˙ )




これな、このチームはな、
ずーっと前から、ホントずーっと前から実現を夢見ていたチームやねん♡ダメ元で頼んだら快くOKしてくれたん♡♡♡ありがとうございます!


来てくれたのは……













……
















……















あいみんちゃんねぽりんちゃんスタースタースター



メキシコから遠路はるばるあいみんちゃん♡

ポケ森ブログといえばこの人!あたしさんことねぽりんちゃん♡


にこやんはこの2人と3人で遊ぶことをずーっと夢見ていた。双子と3つ子コーデしたい♡♡そう思っててん♡♡夢が叶った(笑)ありがとう!





やべぇ、3人ともリボン付けてる(偶然)






ちょ、やばハートハートハートかんわいい……。




あいみんちゃんとねぽりんちゃん

ようこそ!新生どーなってるのこの島へ!







ぽんちゃんウットリや。






ふふ。

あいみんちゃん、名前、出てるから即バレやで(笑)





今回は島をご案内するという企画。

ぽんちゃんに出来るかな?



まずは住宅街へ。

うちのかわいいさん達にご挨拶してくれました♡

ありがとう♡嬉しい♡



そしてアイドルヲタ、グラハム宅前には双子看板。

もうこれ、ホントは違くてもこの日のために置いたと言い切ってもいいや(笑)







きゅん♡

♡クリスチーヌあいみん&フランソワねぽりん♡



あーたら最高やん。







そして今回やりたかったことをすることにした。(島案内諦めた)(諦めが序盤すぎてワロタ)




あのですね、わたし島案内が不得意でシ。

だから、せめて得意な写真でおもてなししたいと。






そいでね、いつかやりたいと思っていたこれを3人でやる事にした。


2人に説明をし、


位置につけとえらそうなにこやん。










今回是非撮りたかった写真はコチラだ。

最 & 高。





し!あ!わ!せ!

これヤバない?


もう1回貼っちゃお♡



これ、撮るの難しかった(笑)




そもそも合わせて飛び込むのも難しかったね(笑)





わたしは3脚カメラを海に設置中だから喋れないのであいみんちゃんに号令をかけてもらう。





ねぽりん飛び損ねるの図。

めっちゃ笑った(爆笑)

楽しすぎた最高!









ぽんちゃんカメラ設置中。

可愛いふたり♡








いい写真がたくさん撮れたよん♡






何度も一緒に飛んでくれてありがとう♡感動。








海で遊んだ後は腹ごしらえ(笑)



北海道産のお寿司をお2人におもてなし。


するつもりが、、、、、






おや?ぽんちゃん食べてない?








お寿司渡そうとおもたら食べてもた(笑)

まぁいいね♡ごみーん♡♡(謝罪はカジュアル派)






でも大丈夫よ!あいみんちゃんが焼いてきてくれたクッキーがわたしたちにはあーる♡♡結果オーライ(オーライじゃない)(笑)







そして双子と妹のオソロコーデにお着替え♡♡




やべぇこの写真♡



今回2つ目のしたかった事。

フルーツ傘で写真を撮る。

かんわいい♡♡♡










とっても大成功!とドヤるぽんちゃん!

一生懸命考えてよかった♡









と、長くなるので②へ続く。