日曜日白石泰三さん♪と使い優花さんの特別公演「龍の背中に乗ってパラレルワールドに移行する方法」に参加して来ましたよー\(^o^)/



 

もちろんお美しい奥様♪野引香里様♪ラブもいらっしゃいましたラブよスピ子にはたまらーーーーーーんイベントだったのですちゅー



その内容は。。。

はっきり言って。。。

書きたくありません(爆)

じゃーそういう事で✋

これでおしまいでーす笑い泣き

 

っていうわけにはいきませんね(笑)

でも本当に詳しい内容は書きません!

揺るーく書きます笑い泣き


だって!だって!これって本当に

白石泰三さん♪と使い優花さん♪に

実際に会って直接話を聞いて欲しいのです。

何故なら。。。

会場入る前から。。。

龍神様来てるしー龍



 あの会場に来てるからこそ体感出来る事なのです。

それに泰三さん♪ってやっぱりおもしろ〜い(爆)

最初緊張していた優花さん♪の事もリラックスさせ

確実に会場全体を緩めてくれます。

泰三さん♪口が悪いと自分で言ってますが

本当は心遣い細やかな優しい方です照れ


そう。。。身体と心を緩めて隙間作らないと

優花さん♪が会場にいる人にしてくれたヒーリング

うまく受け取れませんからねー♪

今回瑞龍さん♪を全員結んでくれたのですよ龍



講演会の内容は軽く紹介で㊙️
泰三さん♪が事故に合った日に送られたメール
そしてパラレルワールドで待ち合わせが出版になるまでのメールでのやり取り


そしてこんな事や


そんな事や


こんな事まで~笑い泣き


ありがとうございます龍チューハート


あっ!9月に泰三さん♪と野引様♪が
リュウ博士♪の出版記念講演会に登場します。
私は申すでに申し込みしてますけど(笑) 
こちらの出版記念講演会もとても楽しみですチュー


で…先ほどFacebook優花さん♪と
コメントのやり取りの事なんですが…


最初にも出しましたがこの龍神様が…


泰三さん♪に龍何かしたみたいですねー笑い泣き
これはしばらく優花さん♪のブログから
目が離せませんなぁ~(*ノ▽ノ*)

優花さん♪とのご縁で再会したmieさん♪と
優花さん♪と私とのスリーショット📷ハート
今回私は花子♪を友人に預けていたので
急いで帰りましたが次回会う時はゆっくり
お茶しましょうね爆笑コーヒー
また近々お会い出来そうなので楽しみにしてますキラキラ


ちぃーちゃん♪にも会えて嬉しかったよ❤️ルンルン♪


会場でお会いした皆様♪もありがとうございました❤️