なつかしさでいっぱい♪ 松本隆 作詞活動50周年記念 風街オデッセイ | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちはるんるんおんぷ

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔な毎日を過ごすコツ ~認知症介護しながらやりたいことを~ 占い&カードセラピストほりのうちたかこです。

 

 

 

 
先週末は自分のイベントでしたが、
実はそれ以外にも
大きなイベントに行って参りました。
 
 
 
 
松本隆
作詞活動50周年記念
風街オデッセイ2021
 
 
 
 
ドラマーで作詞家の松本隆さん。

 はっぴいえんどのメンバーでもあります。

 

 『風をあつめて』はとても有名。いい曲👍️

 

 

 

それ以外も

知ってる曲はものすごく多い。

 
 
 
聖子ちゃんの曲はとても多いし、
ワタクシが大好きなYMOでは

『君に、胸キュン。』

『過激な淑女』(←明菜ちゃんに提供されるはずだった曲)
の作詞があります。
 

 

↑『君に、胸キュン。』収録してます。

 
 
 
出演者(予定)の名前を見たときに、
はっぴいえんど(細野晴臣、松本隆、鈴木茂)、イモ欽トリオ、C-C-B、鈴木慶一、曽我部恵一、森口博子、佐藤竹善、太田裕美、早見優、斉藤由貴、安田成美、EPO、稲垣潤一、アグネスチャン…
(一番最初の予定の段階ではワタクシが大好きな高橋幸宏さんの名前もあったような気がする…)

 

 

 

おおっ!これは気になる!!

 

 

 

ということで、日程をあまり気にせず、

曽我部くんフアンを誘って、

ぴあに応募。

そして、二日間連続で席がとれたっびっくり

(チケット取るのが大変と聞いていたし、コロナで入場制限があったので取れると思ってなかった!)

 

 

 

ウエ~イ当たった~アップ

ウッキウキ音譜になって

冷静に日程を見てびっくり!

 

 

 

自分のイベントの日じゃないかチーン

(自分のイベントとはコレクリック

 

 

 

なので、

早退させていただきましたあせる

お客様、イベント関係者さま、

ごめんなさい滝汗

 

 

 

ということで、

無事に二日間ともコンサートに

行ってきたわけです。

 

(ライブ自体は2013年の嵐以来なので、

これまた楽しみである)

 

 

 

■「第一夜」(11月5日)
はっぴいえんど

アグネス・チャン
イモ欽トリオ
大橋純子
亀田誠治
川崎鷹也
斉藤由貴
C-C-B
鈴木瑛美子
鈴木慶一
鈴木茂
曽我部恵一
林立夫
早見優

B'z(途中から追加!!)
細野晴臣
松本隆
武藤彩未
森口博子
安田成美
山下久美子
横山剣

 

“Woman“Wの悲劇”より”、“風の谷のナウシカ”、“君は天然色”、“赤道小町ドキッ”、“卒業”、“ハイスクールララバイ”、“ルビーの指環”など。

 

 

■「第二夜」(11月6日)
はっぴいえんど
安部恭弘
伊藤銀次
稲垣潤一
EPO
クミコ
小坂忠
さかいゆう
杉真理
鈴木慶一
鈴木茂
冨田ラボ/冨田恵一
中川翔子
中島愛
畠山美由紀
林立夫
藤井隆
星屑スキャット
細野晴臣
堀込泰行
松本隆
南佳孝
吉田美奈子

 

“A面で恋をして”、“ガラスの林檎”、“しらけちまうぜ”、“砂の女”、“スローなブギにしてくれ(I want you)”、“バチェラー・ガール”、“ミッドナイト・トレイン”など。

 
抜けてる方はいないかな?
 
 

ワタクシの場合、
言葉にはとても疎く、
メッセージ性の高い曲は苦手で、
曲先行で好きになるので、
詞に心を揺さぶられることは
まずないんです。
 
 
 
情景がわかりやすい歌詞だと
いいな、とわかるんですけどね。
 

 
『三枚の写真』は、
始めて聞きましたけど、
よかったですにやり
 
 
 
吉田美奈子さんの
『ガラスの林檎』はアレンジがすごくて、
「ほんとはどんな曲だっけ??」びっくり
と思ったし、
『瑠璃色の地球』はそれこそ
心を揺さぶられるかんじで
普段はあまり感じないワタクシでも
目に涙が浮かびました。
(周りの人たちも涙をぬぐってた)
 
 
 
知っている曲がたくさんあって、
タイトルを見ただけではわからなかった曲も
聞いてみると知ってたりして
来てよかった~おねがい
 
 
 
 
昔よく聞いた曲が聞けて、
 
細野さんが見れて、
(当然大好き)
 
イモ欽トリオが見れて、
(小学生の時に好きだった)
 
C-C-Bが見れて、
(中学生の時に好きだった)
 
B’zが見れて、
(高校の時に好きだった。
19年ぶりに生で見た!)
 
 
 
 
あぁ懐かしい!!
 
うれしかったです笑い泣き
(・・・年がバレるな)
 
 
 
なお、
コロナ禍においての開催なので、
入り口での消毒と検温、
一組おきの座席、
(二日目のアリーナ席は詰まってたかも)
マスク着用・歌唱禁止、
などの制限はありました。
 
 
みんな、歓声あげたいよねえ・・・
大声で歌いたいよねえ・・・
 
 
 
こういう楽しみが
たまにあるとうれしいですねデレデレ
命の洗濯ってかんじラブラブ
 
 
 
次は55周年ですかね?
はっぴいえんどのみなさん、
いつまでもお元気でいて欲しいですクローバー

 
 
キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

個人セッションはいつも受け付けています照れ

↓↓↓

 

 

 

QRコードをポチりorパチリでお友達追加照れ

 (今なら無料プレゼント画像配布中キラキラ)

 

 

クリック

ラジオに出ました!↑↑1:06:00頃から出ます

 

 

クリック

11月12日(金)、19日(金)

千葉の母悠鈴先生クリックゆる茶カフェクリックさん

とコラボ出展。

詳しくはコチラ クリック

 

 

クリック

11月20日(土)

10時~16時

※悪天中止。

※当日天候次第で時短の場合あり。

詳しくはコチラ クリック

 

 

クリック

12月3日(金)

開運アドバイス、アロマお香、足計測、

かっさトリートメント、筆跡診断、

ハンドメイドアクセ、ベーグル、ランチ

いろいろ楽しめます♪

詳しくはコチラ クリック

 

 

 

 

 

千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
通常のセッションも受付中キラキラ
 
宝石緑算命学とは…
 
 
読者登録してね
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたプクプクハート