ありがとうございました!!虹の女神イベント@神楽坂 香音里 | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちはるんるんおんぷ

占いとセラピーでスッキリ笑顔な毎日を過ごすコツ ~認知症介護しながらやりたいことを~ 占い&カードセラピストほりのうちたかこです。

 

 

 

 

本日二度目の投稿です。

どうぞよろしくお願いいたしますぺこりぺこり

 

 

 

11月6日(金)は、

神楽坂 香音里さん にて

 【輝く虹の女神 第11弾スピリチュアルイベント】

でした。

 

 

まずはミーティング。

今回はコロナ禍でのイベント開催ですので、

いつも以上に注意事項が多いです。

 

 

 

集合写真。

 

 

今回のワタクシは

メニューいろいろ。

ご相談内容に合わせて

どのようなモノを体験された方がいいか

お伝えした上で

メニューを選んでいただきました。

 

 

 

算命で自分の強みを再発見したり、

運気の流れを見ながら

今後の予定を立てたり・・・

 

 

OSHO禅タロットで

自分の気持ちと望みを

整理して再確認したり・・・

 

 

会場の様子はこんな感じ↓↓

 

 

 

 


 

いつものようにアクセサリーやマスコットなどの

販売もありましたよニコニコ

 

今回は、

生花の販売もありました花束

 

(元気な花を楽しんだ後に

ドライフラワーにして楽しむ方法を

聞いて帰る方もいらっしゃいました)

 

 

今回もたくさんの方々にご来場いただきました。

しかしながら、

あんまり大盛況だと密になってしまうので、

いつもよりもブース数を減らしたり、

zoom鑑定の出展ブースがあったり、

対策をしながら開催されました。

 

来場のお客様には

手指の消毒・検温などにもご協力いただき

ありがとうございましたありがとうぺこりぺこり

 

 

 

ご来場されたお客様、

イベント出展者さん、

主宰の天渡 由希恵さん

ありがとうございましたありがとうぺこりぺこり

 

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

全然関係ないのですが、

どーしても気になったので載せます。

↓↓

香音里さんの入り口にあった冊子。

おとなしくしてるけど

しゃべり出しそうじゃないですかっ!?

誰かに言いたくて言いたくて

しかたなかったです笑い泣き

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

個人セッションはいつも受け付けています照れ

↓↓↓

 

 

 

↑↑ LINE公式アカウントはコチラ

 

クリック

ラジオに出ました!↑↑1:06:00頃から出ます

 

 

クリック

11月12日(金)、19日(金)

千葉の母悠鈴先生クリックゆる茶カフェクリックさん

とコラボ出展。

詳しくはコチラ クリック

 

クリック

11月20日(土)

※悪天中止。

※当日天候次第で時短の場合あり。

詳しくはコチラ クリック

 

クリック

12月3日(金)

開運アドバイス、アロマお香、足計測、

かっさトリートメント、筆跡診断、

ハンドメイドアクセ、ベーグル、ランチ

いろいろ楽しめますよ♪

詳しくはコチラ クリック

 

 

 

 

千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
通常のセッションも受付中キラキラ
 
宝石緑算命学とは…
 
 
読者登録してね
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたプクプクハート