母は今を生きている。 ~毎年貰ってますけど~ | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちはるんるんおんぷ

逃げられない人間関係でもスッキリ笑顔に変わるコツ ~認知症介護しながらやりたいことを~ 占い&カードセラピストほりのうちたかこです。

 

 

 

 



 『アンタ、おかあさんを

ワクチン接種に連れていってないの?』




先日、実家に行ったとき、

近所のおばさんに呼び止められました。

(近所のおばさん、怪訝そうな顔……💧)




━━え?

連れていってますよ!

しかも二回目も終わってますよ!!

ガーンガーンガーン




そう伝えると、




『そうなの?あなたのおかあさん、

打ってないって言ってたわよ』




あー覚えてないんですよ💦

この前入院して手術したことだって

覚えてないんですから💧




そうやって説明しました。




(おかげさまで

そうやってご近所の方々にも

気をかけていただいてます。

とってもありがたいです照れ)




数ヶ月前も

ご近所の方と母との

やりとりがあったのですが、

そのやりとりも

なかなかのモンでしたよチュー




キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ




ご近所さん(前出とは異なる)が

ワタクシの実家へ

ビワを持ってきてくれたときのこと……




(ご近所さんは

ワタクシの家の事情をよく知ってるので

タイミングを見計らって来てくれます照れ)




ワタクシも母もウッキウキ音譜

ビワを受けとりました。




ワタクシ

『わぁ~💕ありがとうございます💕』




『あらぁ~すごいわぁ~💕



こんなの貰うの


生まれて


始めて~♥️








………………









ご近所さん

『……………(苦笑い)』




ワタクシ

『……………(苦笑い)』









………実は、そのご近所さん、




毎年ビワをくれるんです。




去年も母と二人で受け取ってるんです。




始めてじゃないんです。





毎年おいしく

いただいて

マスっ!







決して毎年、

ワタクシが受け取って

独り占めしてる訳じゃ

ないですよっ笑い泣き





母も食べて

マスっ!




 キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ




その後………




『このビワ、どうしたの?』

と、いただいたビワを

ニコニコしながら食べた母。




覚えてないことは

多いですが、

その分、

今を楽しんでます照れ




今ここを楽しめ!


今を生きろ!




という言葉を

よく耳にしますが、




母を見てると


まさに

今を生きてるなぁ


って思います。




ワタクシも今ある人生を

楽しんでいきますよっキラキラグッド!





おいしかったです♥️




本日です下矢印下矢印下矢印

クリック

9月10日(金)、17日(金)

千葉の母悠鈴先生クリックゆる茶カフェクリックさん

とコラボ出展。

詳しくはコチラ クリック





キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ




個人セッションは

コチラでご確認下さいませ

↓↓↓

 

 

 

 

クリック

ラジオに出ました!↑↑1:06:00頃から出ます

 

クリック

9月10日(金)、17日(金)

千葉の母悠鈴先生クリックゆる茶カフェクリックさん

とコラボ出展。

詳しくはコチラ クリック

 

クリック

9月18日(土)

※悪天中止。

※当日天候次第で時短の場合あり。

詳しくはコチラ クリック

 

 

 

 

 

千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
通常のセッションも受付中キラキラ
 
宝石緑算命学とは…
 
 
読者登録してね
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたプクプクハート