お茶で健康! まる空間でいろんなお茶が楽しめる♪ | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちはるんるんおんぷ

逃げられない人間関係でもスッキリ笑顔に変わるコツ ~認知症介護しながらやりたいことを~ 占い&カードセラピストほりのうちたかこです。

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシ、

以前にも書きましたが、

黒豆茶にハマっております。

 

以前の記事はコチラ↓↓↓

  

 

 

 

 

 

ワタクシの場合、

一日1L位は飲んでます。

 

 

YouTubeでも

『黒豆茶はデトックスに良いですよ!!』

と謳っている方が多いのですね。

 

 

確かに

黒豆茶を飲むとトイレの回数が増えます。

 

 

 

飲んで痩せた?

と聞かれますが、

そんなことはないので

あしからずーニヒヒ

 

 

(だって、

食べる量が人より多いから

痩せる効果は

わからないんですものちゅー

 

 

でも、

水分が体内から排出されるので

むくみ防止には一役買っていると思いますよ。

 

 

 

そして、

『トイレットペーパーがすぐ無くなる!』

と、義理母に言われる弊害がありますイヒ

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

 

お茶といえば・・・

 

いつも第ニ、第三金曜に開催している。

開運堂TwoWings@まる空間

 

 

 

千葉の母悠鈴先生クリックと一緒に
活動しています。
 
 
そして、現在は、
ゆる茶カフェクリックさんともコラボ中。
 
ゆる茶カフェクリックさんは
お茶と足つぼを提供されているのですが、
 
 
以前、
『なんでその組み合わせなんですか?』
と聞いてみたことがあるんですよ。
 
 
そしたら、
『体を整える為には、
体に合ったお茶を飲むことも、
足裏を刺激することも
大切だから。』
と。
 
 
 
なるほど。
トータルで体を整えよう
ってことですね。
 
 
 
そして、
ゆる茶カフェさんは、
台湾ともご縁があるとの事。
そりゃ、お茶と足つぼだわねびっくり
 
 
 
だから足つぼは
しっかり押してくれるのか~びっくり
台湾式って
しっかり押すもんね❗
納得ビックリマーク
 
 
いろんなお茶が楽しみたい方
台湾式足つぼを体験したい方
 
是非いらしてくださいね~!爆  笑
 
 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 お茶ゆる茶カフェさんのメニュー一覧お茶

 

① 体にあったお茶の試飲会 1500円

(いろいろな種類のお茶が楽しめます) 

② 足裏20分 2000円

③ お茶一杯&お茶のお話会 800円

④ ①+②=3500円のところ3000円

 

サーチ占いも受けた方の場合……

 

①、②は料金変わらず

③ 800円のところ300円

④ 3000円のところ2500円

(2022.5.22 料金改定)

 

∴•∴•∴•∴•∴•∴•∴•∴•∴•∴•∴•∴•∴•∴•∴•∴•

星場所
レンタルスペース  まる空間
千葉市中央区富士見2-12-4

(JR 千葉駅より徒歩7分/京成 千葉中央 駅より徒歩3分/モノレール葭川公園駅より徒歩1分)

星出展日時
第二第三金曜日
16時~22時
 
 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

個人セッションは

コチラでご確認下さいませ

↓↓↓

 

 

 

 

クリック

ラジオに出ました!↑↑1:06:00頃から出ます

 

クリック

千葉の母悠鈴先生クリックゆる茶カフェクリックさん

とコラボ出展。

詳しくはコチラ クリック

 

 

 

 

 

千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
通常のセッションも受付中キラキラ
 
宝石緑算命学とは…
 
 
読者登録してね
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたプクプクハート