あじさいの季節になると思い出す ~環境で変わるのは人も同じ~ | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちはるんるんおんぷ

逃げられない人間関係でもスッキリ笑顔に変わるコツ ~認知症介護しながらやりたいことを~ 占い&カードセラピストほりのうちたかこです。

 

 

 

 

6月と言えば梅雨雨

梅雨と言えばあじさいあじさい





と、言うことで、

茂原にあるあじさい屋敷に行ってきました!



去年は人混みを避けたら、
シーズンもちょっと過ぎてたので、
今年はバッチリOK





可憐だわ❤️


キレイだな。


カリフラワーみたいな、
プードルみたいな🐩


縦に長くて不思議な形~♪




そういえば、以前、


あじさいの色は生えてる地面の

酸性かアルカリ性か、で色が変わる


って話などウンチクをたれてました。

気になる方はドーゾ下矢印下矢印


 
そして、そこから派生して

あじさいは
土地によって色が変わるというけれど、
人間だって環境によって変わるわよね~

と、思ったことを書いたのがこちら下矢印下矢印
  






あじさい屋敷の詳細はコチラ下矢印下矢印

住所:

千葉県茂原市三ケ谷719

0475-24-8511




今週はまだ見頃だと思いまーす❗




オマケ……



帰りは安定の大盛りで有名な『金曜日』 でランチ



これで800円。安っびっくり
翌日のお昼までお腹すかなかった(笑)





 

 

 

 

クリック

ラジオに出ました!↑↑1:06:00頃から出ます

 

クリック

6月11日(金)、18日(金)

千葉の母悠鈴先生クリックゆる茶カフェクリックさん

とコラボ出展。

詳しくはコチラ クリック

 

クリック

6月19日(土)、27日(日)

※悪天中止。

※当日天候次第で時短の場合あり。

詳しくはコチラ クリック

 

 

 

 

千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
通常のセッションも受付中キラキラ
 
宝石緑算命学とは…
 
 
読者登録してね
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたプクプクハート