よかったー!!見つかったーー!!スゴイ!! ~ペンデュラム・ダウジング 失せ物占 その1最終話~ | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちはるんるんおんぷ

逃げられない人間関係でもスッキリ笑顔に変わるコツ ~認知症介護しながらやりたいことを~ 占い&カードセラピストほりのうちたかこです。

 

 

 

 

 
さてさて、
ペンデュラムの話が続いております。
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、このあとどうなったか?
というお話ですウシシヒヒヒ
 
 
 
 

 キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ





 

 
 
ワタクシは、
実家に来ると客間に荷物を置きます。
そこにほとんどを置いたまま、
必要な物だけを持って、
2階の自室で作業をしています。
 


2階には今の活動に直結する
心理学や占いの書籍や資料、
学生時代の先行だった理数系の書籍や資料、
イラスト用の画材などが置いてあります。



作業するなら手帳も2階へ持って行くのですが、
この日は2階で荷物を広げた段階で気づいたので、
2階にはないはず。



なので、
1階の客間でペンデュラムを使ってみました。



ペンデュラムは縦に大きく揺れているので、
その先にあるはずです。

(揺れている方向から
場所を絞って行くには少々コツが必要。
そのコツは内緒。)



で、
指し示している方向が・・・




どう見ても外




ということで、外に出てみた。




外にあるのは・・・・・・車!




とりあえず、
車の周りに立ってペンデュラムの動きを確認。




車の周りで何カ所か立ってやってみると、
あきらかに車の中を指している・・・・・・。




おお!車の中か!
ということは、
サッカーの荷物を出したときに、
どっかに出してチョイ置きしちゃったかな?




BOXティッシュ、ウエットティッシュ、CDケース、コンビニ袋、サッカーの道具、膝掛け、ぬいぐるみ、地図、なんだかわからない箱、コンビニで買って食べた弁当のゴミ、などなど・・・どかして探しました。




しかし、見つからない・・・。




う~ん、ハズレたか?
ホントに教えてくれてるの??




本当にここに手帳はあるんですか?

・・・

すると、
ものすごい勢いで
グルグルグルグル回る回る!




・・・・・・あっあせる
疑ってごめんなさい(^_^;
あるんですねあせる




それにしてもどこだろう?

う~む・・・

そうだ!
この車の中にあるなら、
金属探知機みたいに上からわかるのかも・・・




そう思ったワタクシは、
外に立って身を前のめりにして座席の上でペンデュラムを持ってみました。




運転席の上・・・・・・・・・回るけど動きが小さい・・・
(さっきホントにあるのか聞いたときの動きが嘘のよう)



運転席の後ろの後部座席の上・・・・・・動いてるけど・・・違うかな・・・



車の後ろを回って先ほど見た後部座席の逆側・・・・・・回るけど動きが小さい・・・



助手席の上・・・
 
 
 
・・・回る!大きく回る!!



・・・・・・けど、助手席の上には当然ない!
助手席の下だ!




助手席の下を覗いてみると・・・・・・ない!!




あれ?うーん
なんで??うーん








もう一度助手席の上でペンデュラムを構えてみた。
よく回るんだけどなあ~なんでかな~
座席の下にもなかったんだけど・・・



と、
ペンデュラムを構えた形のまま、スッと体を外に引いてみた。




すると・・・・・・ペンデュラムが離れる瞬間、大きく回った。



あれ?
もしかして・・・・・・・・・



ワタクシは助手席の座席の端っこと床の境目を見た!







あったーー!!




手帳は助手席とドアの間の隙間に
立っていた。
平置きじゃなかった…びっくり



どうやら助手席においてあった袋の上に
手帳を置いていており、
何かの拍子に落ちてしまって
隙間に入り込んでしまったらしい・・・。






よかったーーー!!!




と同時に

ペンデュラム、すごい!!

と思いました。




キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ




これがワタクシがはじめてペンデュラムを使った時の話です。
なかなか不思議な話だと思いませんか?
ただし、
あんまり焦ってると気持ちが不安定になるので、
よい結果が得られないと思います。

こういうのは落ち着いているときとか
欲がないときにやるのがベストグッド!
 
 
 
ペンデュラムが気になったら
お気軽にお声かけくださいませ~ウインク
 
 
 

 

 

 

 

クリック

ラジオに出ました!↑↑1:06:00頃から出ます

 

クリック

6月11日(金)、18日(金)

千葉の母悠鈴先生クリックゆる茶カフェクリックさん

とコラボ出展。

詳しくはコチラ クリック

 

クリック

6月19日(土)、27日(日)

※悪天中止。

※当日天候次第で時短の場合あり。

詳しくはコチラ クリック

 

 

 

 

千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
通常のセッションも受付中キラキラ
 
宝石緑算命学とは…
 
 
読者登録してね
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたプクプクハート