どうしよう!!手帳がなくなった!? ~ペンデュラム・ダウジング 失せ物占 その1第2話~ | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちはるんるんおんぷ

逃げられない人間関係でもスッキリ笑顔に変わるコツ ~認知症介護しながらやりたいことを~ 占い&カードセラピストほりのうちたかこです。

 

 

 

 

 
いや~~
昨日は母の病院二軒の付き添いと
おばの施設へ届け物をしたりして、
あっという間に1日が終わってしまいましたアセアセ
 
更新できずごめんなさい🙏あせる
 
 
 
ちなみに……
おばの認知症は進んでて、
この前は弟(私のおじ)と間違えてましたが、
今回は妹(私の母)と間違えてました。
 
 
 
 
この前までは顔に塗りたくってましたけどガーン
今は歯磨き粉を水に溶かして飲んじゃったり
してるようですガーン
 
 
 
……おばの話もそのうち書こうかなぶー
 
 
 
キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ
 
 
 
 
さてさて、
ペンデュラムの話でしたね💧
 
 
 
 

 

 

 

今から8年くらい前かな……

 

 

 

 

その日はサッカーの練習試合で、

別チームの練習会場の小学校へ行ったんです。

小学校は自宅と実家の間にあり、

その日は自宅から練習会場に向かいました。

 

 

 

 

練習試合を終えて実家に帰りしばらくしてから、

手帳でスケジュールを確認しようとしたら……

 

 

 

手帳がない‼️

 

 

 

あれ~どこやったんだ?

自宅に忘れてきたかなえー???

いやいや、

いつも持ってきてるはずなんだよな……

実家に荷物を移動させた時に

どこかに置いたんだろうかうーん???

 

 

 

それとも、練習試合の会場で

着替えたときに荷物を広げたから

そこで落としたアセアセ

それは一番マズイアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

………………

 

 

 

いろいろ考えてみたけど思い出せないショック

とりあえず今いる実家を探してみたが、

みつからないショック

 

 

 

 

 

 どこだどこだ?!

 

 

 

………う~ん、

いろいろ書いてあるから

早く見つけないとマズイな💦

 

 

 

 

 

 

そーだひらめき電球

 

ペンデュラムだひらめき電球

 

 

 

ということで、

普段持ち歩いてるペンデュラムを取り出した。

 

 

 

 

ペンデュラムで物を探すときは、

 

右差しyesかnoかを訪ねて場所を絞っていく

 

右差し方向を指し示してもらう

 

の2パターンでみます。

 

 

 

 

yesかnoの場合は、

回転や揺れ方の向きや大きさで判断します。

 

 

 

方向を示してもらう場合は、

石の揺れる方向で示されます。

 

 

 

 

…………

 

 

 

 

さて、まずは………

 

 

 

自宅にありますか?

 

 

 

………………NO

 

 

 

…あ、自宅じゃないんだ真顔

じゃぁ………

 

 

 

さっき寄ってきた小学校にありますか?

 

 

 

………………NO

 

 

 

あっ!

とりあえず、それはよかったにやり

見ず知らずの人が見つける可能性は低いなウシシ

 

 

 

自宅じゃないし、

途中で寄ってきた所でもないなら、

今いる実家にあるってことね❗

 

 

 

 

では………

ちょっと聞き方を変えようにやり

 

 

 

私の手帳がある方向を教えてください。

 

 

 

すると、

ペンデュラムは大きく縦に揺れ始めました。

 

 

 

 

続きはコチラ 


 

 

 

 

 

 

 

クリック

ラジオに出ました!↑↑1:06:00頃から出ます

 

クリック

6月11日(金)、18日(金)

千葉の母悠鈴先生クリックゆる茶カフェクリックさん

とコラボ出展。

詳しくはコチラ クリック

 

クリック

6月19日(土)、27日(日)

※悪天中止。

※当日天候次第で時短の場合あり。

詳しくはコチラ クリック

 

 

 

 

千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
通常のセッションも受付中キラキラ
 
宝石緑算命学とは…
 
 
読者登録してね
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたプクプクハート