ラジオの告知です。 | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちは。
≪心理セラピー×占いで
自分の人生をとことん楽しむ!≫
カードセラピストのほりのうちです。







えーと、
告知です滝汗





八千代の
コミュニティラジオに
出演します滝汗






ふくろうFMさん
毎週月曜~金曜の15~17時に生放送中

 キャスティングリレー
 ・火曜日『チコちゃんのちこっと言わせて』 

の『愉快な仲間と井戸端トーク』のコーナー
(16時くらいから)に出演させていただきます。
ホームページはコチラ⇒☆☆ 






ワタクシがやっている活動などの
話をさせていただきます。






実は話が決まってから
ずーっと緊張してます滝汗
(ワタクシ、『ザ☆ノミの心臓』なもので💧)






この告知を書くのもものすんごい
緊張してます。






喋れるんだろうかぁぁぁぁぁ~~叫び叫び叫び







キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ







と、ここ数日、
ウンウン言いながら、
あーでもないこーでもないと言いながら、
原稿を作ったり、
今まで自分のしてきたことを眺めていたり、
しておりました。








この内容でいいだろうか?
全部伝えられるんだろうか?






…………うーん、うーん……








そんなとき、
ネットで目に飛び込んで来た言葉はコチラ。







伝える内容も

大事だけど、

伝え方も大事。







………






そーだったーー!!!






ワタクシ、普段それを伝えてるじゃん‼️






緊張し過ぎて忘れてた叫び



 


いつも肝心なときに覚えてないガックリ





とはいえ、
いつも皆様に伝えているのは、





『相手に合わせて話すこと』





今回はラジオだから
不特定多数………







特定じゃない………







どうしよ……








どうしよ平八郎…(←壊れた)









…………



 




飾らずにやるのが一番よね。
うん、
何事も自然が一番よ!
(でも、化粧くらいはしないとマズイだろう…)





開き直ってやりま~~す❗




音符音符音符音符音符音符音符
ふんわりウイング創作活動もしていますふんわりウイング
ドキドキLINEスタンプ作りました猫☆☆クリック
合格入院体験爆笑☆☆クリック
合格イラストや案内図のお仕事承ります爆笑☆☆クリック
 
ベルベルベルイベント情報ベルベルベル
虹開運堂TwoWings@千葉 まる空間
週末金曜の夜、静かな空間でカードセラピーや占いを体験してみませんか?
月12日(金)16時~22時
3月19日(金)16時~22時
千葉の母悠鈴先生クリックゆる茶カフェクリックさん
とコラボ出展。
詳しくはコチラ⇒☆☆クリッククリック

虹開運鑑定@イオンスタイル幕張ベイパーク
買い物ついでにちょこっと手相鑑定!!
3月20日(土)11時~16時
3月28日(日)11時~16時
※雨天や強風の場合は中止。
当日の天候次第で営業時間変更の場合あり。
詳しくはコチラ⇒☆☆クリッククリック

虹くつろぎ&開運カフェ
   @池袋 としま区民センター
あなたがあなたらしく、うつくしく、キラキラした笑顔になるための幸運のカギを見つけに来ませんか?
4月18日(日)10:30~16:00
※新型コロナウイルス感染拡大状況により開催中止の場合あり。
詳しくはコチラ⇒☆☆クリッククリック
 
千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
通常のセッションも受付中キラキラ
 
宝石緑算命学とは…
 
 
読者登録してね
 
最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ