緊急事態宣言延長ですね。今日は外出自粛期間中の話です。 | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちは。
≪心理セラピー×占いで
自分の人生をとことん楽しむ!≫
カードセラピストのほりのうちです。





緊急事態宣言が
一都三県だけ延長されましたね。
うーん、しかたない。




コロナ禍前のワタクシは、
外出した後の手洗いは普通にしていたものの、
うがいは冬だけでした。
さすがに今は季節関係なくしております。





そういえば、
手洗いうがいのおかげなのか、
昨年から今まで風邪は引いてません。
いつもだと一年に一回くらいは
熱が出るんですけどね。
外出していないからかなうーん



ちなみに、
去年と今年は肌もとてもキレイなんですデレデレ
いつもは一年を通して赤くなったり、
吹き出物がでたり、痒みがひどかったり…




おそらく、外に出られなくて、
サッカーをやれなかったからですかね。
太陽には当たらないし、
汗はかかないし、
ホコリも被らない…。
これがよかったのかもしれませんぶー



じつは皮膚科医に
『日の光、汗、砂埃などは痒みのもとですよ。』
といわれ続けていたのですが、



『外で運動が出来ないと精神的に不健康なので』
と伝え、
『たしかにそれもストレスね』
と理解を示してもらって
サッカーをしていたわけです。



引きこもり生活で
すっかり肌がキレイになったので、
『お医者さんの言うことは正しかったな』にやり
と思っております。



キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ




さて、
今月の開運堂TwoWings@まる空間は
ゆる茶カフェさんとのコラボもありますが、
ゆる茶カフェさんのみ20時までの営業
となります。うーん、残念ですショボーンあせる



開運堂は
いつもどおり22時まで営業しますので、
よろしくお願いいたします。





肌がキレイなうちに写真を撮ってもらおうかな


音符音符音符音符音符音符音符
ふんわりウイング創作活動もしていますふんわりウイング
ドキドキLINEスタンプ作りました猫☆☆クリック
合格入院体験爆笑☆☆クリック
合格イラストや案内図のお仕事承ります爆笑☆☆クリック
 
ベルベルベルイベント情報ベルベルベル
虹開運堂TwoWings@千葉 まる空間
週末金曜の夜、静かな空間でカードセラピーや占いを体験してみませんか?
月12日(金)16時~22時
3月19日(金)16時~22時
千葉の母悠鈴先生クリックゆる茶カフェクリックさん
とコラボ出展。
詳しくはコチラ⇒☆☆クリッククリック

虹開運鑑定@イオンスタイル幕張ベイパーク
買い物ついでにちょこっと手相鑑定!!
3月20日(土)11時~16時
3月28日(日)11時~16時
※雨天や強風の場合は中止。
当日の天候次第で営業時間変更の場合あり。
詳しくはコチラ⇒☆☆クリッククリック

虹くつろぎ&開運カフェ
   @池袋 としま区民センター
あなたがあなたらしく、うつくしく、キラキラした笑顔になるための幸運のカギを見つけに来ませんか?
4月18日(日)10:30~16:00
※新型コロナウイルス感染拡大状況により開催中止の場合あり。
詳しくはコチラ⇒☆☆クリッククリック
 
千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
通常のセッションも受付中キラキラ
 
宝石緑算命学とは…
 
 
読者登録してね
 
最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ