【OSHO禅タロットイヤーリーディングご感想】『これでいいのか!』と思えるヒントになりそう! | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちは。
≪心理セラピー×占いで
自分の人生をとことん楽しむ!≫
カードセラピストのほりのうちです。
 
 
 
 
 
 
 
先日、療術院ことのはにて
OSHO禅タロットのイヤーリーディング
を行いました。
 
 
 
 
 
その際、受けてくださった御客様から
ご感想をいただきましたので、
ご紹介いたしますニコニコ
 
 
 
 
キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ
 
気づかなかったこともカードセラピーで見て、ほりのうちさんのご説明やお話を聞いたりすることで、そして、声に出して言葉にすることで、とっ散らかった思いも、整理もできました。
 
今後、これでいいのかな?と不安になったときや、迷った時には、イヤーリーディングの紙を見て、進むべき方向とか、止まらず動いてみる、とか、迷いを整理したり、これでいいのか!と思えるヒントになりそうです(^^)
(I様 女性)
 
 
 
 
I様、ありがとうございました。
 
責任感が強く実行力もあるI様は
論理的、合理的に物事をみるだけでなく、
周りの人への心遣いを忘れない方なので、
頭の中で様々な思考が巡っていたことと思います。
 
思っていることを言葉にしていくことで、
自分が何に引っ掛かっていたのか?
本当はどうしたいのか?
どのような解決策があるか?
自分の頭だけでは気づけなかったことに
気づくことができます。
 
自分の中に解決する力があることにも
気づけたと思います。
今後のご活躍をお祈りいたしますキラキラ
 
 
 
 
キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ
 
 
今までカードを見てどう感じたか、
を自分から言うスタイルは
苦手だったんですが、
単語でも良かったので助かりました。
(M様 女性)
 
 
 
 
M様、ありがとうございました。
 
感性が鋭くイメージが沸きやすいM様は
カードを引いて、絵を見て、
感情を十分感じきっていたことと思います。
 
思ったことを言葉にして、
最後に短い文にまとめる。
これをこなそうとすると
なかなか大変な作業でしたよねあせる
 
例え文でなく単語だったとしても、
『その時何を感じたか?』
気づくことが大切なんです。
そして、
インパクトが残った単語を書くだけでも
そこから解決策が膨らんでいきますので、
大丈夫ですよ照れ
良き方向へ向かうようお祈りいたしますキラキラ
 
 
キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ
 
 
 
 
このイヤーリーディングは
カードを見て、
どう感じるかを中心に
進めていきますので、
占いのイヤーリーディングとは
ちょっと違います。
(吉凶が知りたい方には向いておりません)
 
 
 
自分の心の中に気づくことは
自分を癒すことでもあります。
 
 
 
気になった方は、
受付が2月いっぱいなので
お早めにウインク
 
 
虹今年の流れを作ろう!
2021年のイヤーリーディング
※受付は2月末まで
詳しくはコチラ⇒☆☆ 
 
 


 

 

 

 

 

千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
通常のセッションも受付中キラキラ
 
宝石緑算命学とは…
 
 
読者登録してね
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたプクプクハート