点眼期間終了。よかった~(*≧∇≦)ノ | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちは。
≪心理セラピー×占いで
自分の人生をとことん楽しむ!≫
カードセラピストのほりのうちです。
 
 











白内障術後3ヶ月……






今までたくさん目薬をつけてました。

4本。白内障手術をしてない左目には
別の一本をつけてます。





ちなみに、
母が白内障手術をした後の薬はこれ。



同じ本数だけどちょっと違う。
手術をした病院が違うからなのかな?














最後までつけ続けていた1本が
いよいよ終わります。



  これで術後管理の期間は終了です。




毎日4回の点眼。
めんどくさかった~チュー





アレルギー症状も出すことなく
過ごせました。

(コロナ禍でむしろいろいろできなかったから
よかったのかもしれませんね照れ)






コンタクトも入れられるそうです。
次は花粉症に注意しないといけません滝汗
あとは、
スポーツゴーグルを買わないとチュー






白内障手術の話も
ちょびちょび書きますね~☺️





さて、
今日2/11(木·祝)は
千葉そごうさんでのイベントです。

アガる!バレンタイン
   @千葉そごうジュンヌ3階特設会場

月11日(木・祝)11時~17時

10分1000円
20分2000円

ご相談内容により、
占術やお時間が異なりますのでご了承ください。

 
バレンタインに掛けてる方も
全くそうでない方も
ご縁がありましたら幸いです照れ
よろしくお願いいたしますニコ





音符音符音符音符音符音符音符音符
ふんわりウイング創作活動もしていますふんわりウイング
ドキドキLINEスタンプ作りました猫☆☆クリック
合格入院体験爆笑☆☆クリック
合格イラストや案内図のお仕事承ります爆笑☆☆クリック
 
ベルベルベルイベント情報ベルベルベル
虹アガる!バレンタイン@千葉そごうジュンヌ
バレンタインをハッピーに♪
月11日(木・祝)11時~17時
2月14日(日)11時~17時
詳しくはコチラ⇒☆☆ クリッククリック

虹開運堂TwoWings@千葉 まる空間
週末金曜の夜、静かな空間でカードセラピーや占いを体験してみませんか?
月12日(金)16時~22時
2月19日(金)16時~22時
千葉の母悠鈴先生とコラボ出展。
詳しくはコチラ⇒☆☆クリッククリック
 
虹開運鑑定@イオンスタイル幕張ベイパーク
買い物ついでにちょこっと手相鑑定!!
2月20日(土)11時~16時
2月28日(日)11時~16時
※雨天や強風の場合は中止。
当日の天候次第で営業時間変更の場合あり。
詳しくはコチラ⇒☆☆クリッククリック
 
 
 
千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
通常のセッションも受付中キラキラ
 
宝石緑算命学とは…
 
 
読者登録してね
 
最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ