バレンタインイベント出展致します♪2/11、14@千葉そごうジュンヌ館 | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちは。
≪心理セラピー×占いで
自分の人生をとことん楽しむ!≫
カードセラピストのほりのうちです。
 
 
 


今日はこのところ、
更新している苦味のお話は
ちょっとお休みして、
イベントの告知です。




2021年

2/11(木)、13(土)、14(日)

千葉そごう ジュンヌ館にて

ジュンヌバレンタイン占い

が開催されます。







ジュンヌでは、

1/22~2/14(日)に

チョコアガる!バレンタインチョコ

というイベントが開催されています。


地元千葉県にある良縁成就・恋愛成就・結婚成就の神様を祭る縁結び大社でご祈祷した木札を納めたお社で縁結び祈願が出来ます。

会場では自分のスマートフォンで「デジタル絵馬」を書いて願掛けも!
(お預かりしたデジタル絵馬は会期終了後に愛染神社へ奉納するそうです)


このバレンタイン縁結び神社にちなんで、日替わりの占いコーナーを特設。
タロットや手相占いをはじめ、癒しのワークショップまで恋愛運だけじゃなく、いろんな悩みやストレスを占いのプロが癒します。


ワタクシの出展日は、

2月11日(木・祝)
2月14日(日)

の二回です。


写真は前回のジュンヌイベント。今回も同じ場所で開催。


『告白したいけど…』
『チョコを渡したいんけど…』

って、悩んでても始まらないんですよね。
そんな時は自分以外の人の言葉も参考になるんですよ。ぜひ利用してくださいねプクプクハート




その他の出展者さんのスケジュールは
コチラ Clickでご確認ください。





アガる!バレンタイン関連イベントは占い以外にもございます。
詳しくはこちら⇒☆☆ 音譜Click音譜







ジュンヌバレンタイン占い

■日時:2月11日(木・祝)・2月13日(土)・2月14日(日)
 11時~17時
■ジュンヌ3階=特設会場


なお、緊急事態宣言の延長などによって、中止などの可能性も無しとは言いきれませんが、
開催時には、マスク着用・検温・消毒など、感染防止対策には十分配慮の上、行われます。

※情勢の変更に伴い、開催の延期や中止の可能性もあります。お出かけの際はジュンヌホームページにて最新情報をご確認ください。ぺこりぺこり
 
 

2月11日(木・祝)、14(日)は、ジュンヌ3階でお待ちしてます照れ
 

音符音符音符音符音符音符音符音符
ドキドキプライベートサロンでゆっくりセッションを受けてみませんか?→☆☆クリック
ドキドキLINEスタンプ作りました猫☆☆クリック
合格入院体験爆笑☆☆クリック
合格イラストや案内図のお仕事承ります爆笑☆☆クリック
 
ベルベルベルイベント情報ベルベルベル
虹開運堂TwoWings@千葉 まる空間
週末金曜の夜、静かな空間でカードセラピーや占いを体験してみませんか?
月12日(金)16時~22時
2月19日(金)16時~22時
千葉の母悠鈴先生とコラボ出展。
詳しくはコチラ⇒☆☆クリッククリック
 
虹開運鑑定@イオンスタイル幕張ベイパーク
買い物ついでにちょこっと手相鑑定!!
2月20日(土)11時~16時
2月28日(日)11時~16時
※雨天や強風の場合は中止。
当日の天候次第で営業時間変更の場合あり。
詳しくはコチラ⇒☆☆クリッククリック
 
 
 
千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
通常のセッションも受付中キラキラ
 
宝石緑算命学とは…
 
 
読者登録してね
 
最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ