大、大、大好評につき増席決定☆2月19日@神楽坂☆ナインバードセルフセラピーワークショップ開催 | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちは。
千葉•船橋を中心とした千葉県内&都内は総武線•山手線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
カードセラピーでアタマとココロを曇り空からスッキリ晴天にするお手伝いをしているほりのうちたかこです。


今日は、
【ナインバードセルフセラピーワークショップ】のお知らせです。

カラーセラピーは
今の自分の心と向き合うことが出来ます。

毎日カラーセラピーをすることで、
日々の心のコンディションを整えることができますが、
毎日カラーセラピストのもとに通うわけにはいきません。

また、カラーセラピーを受けたい!と思い立った時に
すぐにカラーセラピストさんの所へ行けるとも限りません。

そんなときに、
自分で自分の状態を見るのが
【セルフリーディング】です。

【セルフリーディング】というのは、
カラーセラピスト自身が自分をリーディングするのであっても、
頭の中での自問自答になり、
曖昧になりがちであると言われていました。

「ナインバード・セルフセラピー」は、
ナインバードカードセラピーのリーディング方法を転用し、

「初心者でも十分に効果を実感できる」自分セラピーとして
コラボカラーズが開発したものです。

カードは、
ナインバードカードセラピーのものとはちょっと違います。



カードの選び方も、
従来のナインバードカードセラピーとはちょっと違います


この【ナインバードセルフセラピー】を
よりわかりやすく、
ナインバードティーチャーである私がお伝えする

ナインバードセルフワークショップを開催します

テキストに沿って
カードの意味なども交えながら、
セルフセラピーのやり方を丁寧にお伝えします。


テキストはこんな感じです。

ナインバードセルフワークショップは
こんな方におススメです。


・自分の気持ちと向き合ってみたい
・日々の不安やストレスをまめに解消したい
・カラーセラピーが好きだけど、
セラピストさんのもとに何度も通ってもいられない
・ナインバードセラピストの資格はちょっと高価なので、
まずは手軽に自分へのセラピーとして取り入れたい
・ナインバードセラピストだけどナインバードセルフを
体験したことがない

ナインバードセルフセラピーワークショップの予定は下記のとおりです。

2月19日(金)
1回目 11:10~13:10 満席になりました
2回目 13:50~15:50 残3席
※1回目、2回目とも同じ内容です。

おかげさまで大好評につき2回開催することになりました!!

定員になり次第、締め切る場合があります。
ご希望の方はお早めにお申し込みください。
他の日程をご希望の方はリクエストも受け付けます。

場所:新宿神楽坂 セミナールーム アイ・フィールド
新宿神楽坂6丁目48 TOMOSビル6階(東西線 神楽坂駅1番出口 徒歩1分)
http://ai-field.com/access/(地図はこちら)

受講費:5000円(セルフセラピーキット込)

先にセルフセラピーキット(セルフセラピー用カードとテキスト)
だけをお持ちの方で、やはりワークショップを受けたい、
という方も歓迎ですよ。
その場合は、受講費からマイナス1000円の4000円でご受講頂けます。

ワークショップのお申し込みは
poly41holy21☆gmail.com
までご連絡ください。(☆を@に変えてくださいね♪)
またはアメブロメッセージ からでもOKです。

『まずはセルフセラピーキットだけ欲しい!』という方は1300円でご購入いただけます。

キットだけの申し込みも
poly41holy21☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいね♪)

またはアメブロメッセージから。


なお、今回のワークショップは神楽坂アイ・フィールドさんで開催される「神楽坂 あい ヒーリングマルシェ」 内での開催となります。








今日も最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

読者登録してね

『相手に知らせる』でお願いしますね音譜