OSHO禅タロットってどんなもの? | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちは。
千葉•船橋を中心とした千葉県内&都内は総武線•山手線沿線で活動中!
カードセラピーでアタマとココロを曇り空からスッキリ晴天にするお手伝いをしているほりのうちたかこです。

OSHO禅タロットカードはどんなものか紹介をしたいと思います。



タロットカードは占いツールの一つで未来を知る手段としてご存知な方も多いと思います。

『好きな人がいるんだけど、この先どうなるのかしりたい!』

『今の仕事がうまくいくのかしりたい』

このような時、タロット占いを利用する方もいらっしゃると思います。
今が良い状態であるなら、このまま良い状態が続くのか不安になるかもしれません。
全く行動していないなら、行動したらどうなるのか心配になるかもしれません。

しかし、結果がどうなるか占いで聞いたとしても、
どのような方向性にするのか決断をするのは自分です。
どういう行動をするのか決めて、実際に行動をするのは自分です。
どのような流れでどのような結果になるのかは全て自分にかかっています。

そこで、
私はこのOSHO禅タロットをセラピーのツールとして使っています。
OSHO禅タロットを使うことで悩み事の根本は何か?と深層心理を探ったり、自分自身が決断や行動をしやすいように考え方のパターンやクセや思い込みの気づきをうながします。


あなたのよりよい未来を築くために
OSHO禅タロットをお役立てください。




今日も最後まで読んでくれてありがとうニコニコラブラブ