ナインバードカードセラピーってどんなもの? | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちは。

千葉•船橋を中心とした千葉県内&都内は総武線•山手線沿線で活動中!

カードセラピーでアタマとココロを曇り空からスッキリ晴天にするお手伝いをしているほりのうちたかこです。

今日はナインバードカードセラピーについてお話ししまーすニコニコ


こちらがナインバードカードでーす。




ナインバードカードセラピーは「アートセラピー」と「カラーセラピー」の要素を組み合わせたものなんですよ。

『アートセラピー』ってことは描いてある絵の形で読み解いていきますし、
『カラーセラピー』ってことは色の持つキーワードから読み解いていきます。

ナインバードというくらいですから9枚9色の鳥をモチーフとしたカードがあるのですが、絵柄は両面にあります。なので、18絵柄から選びます。
しかも、絵柄は見て直感で選んでいただきます。

選んだカードを見ながらこちらが幾つかの質問をしていきます。
その質問に答えていただきながら現在の心の状態から未来を読んでいくという少し不思議なセラピーなんです。

『タロットは何十枚もあるのに、ナインバードカードって9枚しかないんでしょ?そんなんでホントにわかるのぉ?シラー

って思ってませんか?

おどろくなかれ、このナインバードカード、9枚18絵柄だけど的確にココロの中を突いてくるんですよ。

あっ!

突かれるだけじゃなくて、貴方のキモチを代弁してくれるし、ちゃ~んと寄り添ってくれますよラブラブ




今日も最後まで読んでくれてありがとうニコニコラブラブ

読者登録してね