久しぶりの朝練 | おすぎのブログ

おすぎのブログ

現住:関西
出身:静岡県
趣味:サッカー(清水エスパルス)/ロードバイク(canondale/TREK)/育児/キャンプ/ポケモンカード/ポケモンGO
日々起こったこと残していければと思います。

だいぶご無沙汰だった朝練。

昨日、仕事で「神戸→静岡間を自転車で24時間以内で行きたい」って声に出して言ってしまったので、重たい腰をあげてみました。




4:45起きで5:00発


朝気持ち良い!

ロングの薄手インナーとジャージでちょうど良い感じで時でした。


やや坂ありのところを20分間ゆっくり走ってきました。





通勤中の疲労感が半端ない。笑



梅雨にも入ったらしいので、乗れる時は実走で。雨の時は、ローラーに乗って、まずは基礎体力を戻していこうと思います。



おわり