[ポケモンGO] みんなでシャドウエンテイ レイド! | おすぎのブログ

おすぎのブログ

現住:関西
出身:静岡県
趣味:サッカー(清水エスパルス)/ロードバイク(canondale/TREK)/育児/キャンプ/ポケモンカード/ポケモンGO
日々起こったこと残していければと思います。

次女の友達が、家出をする!うちの家に!

と言い始めた様で、結局友達夫婦とそのお姉ちゃんの計4人がうちに遊びに来ました。

家出とは、、、笑



みんなでたこ焼きしながらお酒を飲んだりしていると、うちからギリ入るか入らないかのポケモンGOのジムにシャドウエンテイが出ている。


友達夫婦とお姉ちゃんがポケモンGOをやっていて、僕ら夫婦と長女もポケモンGOをやっているので、6人いればシャドウエンテイを倒せるのではないか??

となり、急遽みんなでシャドウレイド!


いつも1人でレイドバトルしてて、友達も交えてのレイドは初めてだったので、ワチャワチャしてて、楽しかった^_^!


シャドウエンテイは、余裕で倒せて、無事にゲット!



長女も奥さんにボールを投げてもらって、無事にゲット!


ただ、お友達のお姉ちゃんが、金ズリをあまり持ってなく、捕まえることが出来ませんでした、、、


僕のシャドウエンテイを交換してあげようと思ったけど、お友達のお姉ちゃんのレベルが足りなくて、交換を断念。

レベルが上がったら交換する約束をしました。



いつかレイドアワーとか、ゴーツアーでみんなでレイド回りたいねと話しました。


あー、楽しかった^_^



おわり