[ポケカ]最近買ったカード EX多数 | おすぎのブログ

おすぎのブログ

現住:関西
出身:静岡県
趣味:サッカー(清水エスパルス)/ロードバイク(canondale/TREK)/育児/キャンプ/ポケモンカード/ポケモンGO
日々起こったこと残していければと思います。

テツノカイナexが欲しくてBOOKOFFに行ったところ、昔のEXのカードがお安く売ってたので、ついつい買ってしまいました^_^




【ミュウツーEX r】(¥242)

ミュウツーのカード集めてるから、安くて嬉しい^_^!



【MカメックスEX rr】(¥92)

赤緑の御三家は、あれば買ってしまう。

傷ありだけど、見て楽しむ分には申し分ない程度。

カメックスカッコいい^_^

それはそうと、Mってメガの略?



【サンダーEX 】(¥99)

赤緑の伝説ポケモン。

ビリビリ感がカッコいい!



【ダークライEX 】(¥99)

ポケモンGOで好きなポケモン。

飛び出てくるようなイラストがカッコいい!



【レックウザEX】(¥90)

キラカードかと思って、家に帰ってみてみたら、ノーマルカードでした…

買う時にもっとちゃんと確認しなくては。

でも、レックウザは好きです。



その他に、【ほらとぶピカチュウv】【なみのりピカチュウvmax】を購入。

前から欲しかったカード。



100円前後のカードだからといって、あれやこれや勝ってしまい、テツノカイナexなども入れて¥2500くらい言ってた。


今月は、ラーメン控えよう!



おわり