有馬温泉観光! | おすぎのブログ

おすぎのブログ

現住:関西
出身:静岡県
趣味:サッカー(清水エスパルス)/ロードバイク(canondale/TREK)/育児/キャンプ/ポケモンカード/ポケモンGO
日々起こったこと残していければと思います。

六甲山登山の翌日。

有馬御苑さんに宿泊し、目覚めの良い朝。


今までの旅行だと、5時とかに目が覚めるんだけど、歳のせいか普通に6時くらいに起床。


長女も起きたので、一緒に有馬温泉を散歩することにしました。もちろんポケモンGOをしながら。









朝の温泉街の散策めっちゃ楽しい!

旅行っていいなぁとしみじみ^_^



ホテルに帰って、ひとっ風呂浴びて、朝ごはん。





次女が魚焼いてる。笑

しかし、僕の子どもの頃の顔にそっくりだ…


朝食を食べ終えて、チェックアウトし、今度はみんなで有馬温泉を散策。

この頃には観光客の人が増えて、どこもかしこも人が多い。




長女と次女は、冷凍チョコバナナにご満悦。

僕は、炭酸煎餅が入ったワッフル。甘いもの最高!




話題のなま炭酸煎餅もみんな食べることができた。なまではないけど、普通の炭酸煎餅も美味しくて、敢えて職場のお土産で炭酸煎餅を買っていきました。


途中、お香屋さんに入り、カエルのお香立てとお香も買いました^_^

大阪に住んでた時はよくお香立ててたんだけど、こっちに引っ越してかつ、子どもが生まれてからはお香から遠ざかってた。久々のお香に胸が躍る^_^!



各々お土産や自分の買い物をして、お昼前に解散となりました。



久しぶりに家族が関西に遊びに来てくれて楽しかった^_^

また関西の山とか四国の山に一緒に行けたら行きたいなぁと勝手に思ってます。



おわり