空が少なくなった | puppukuのブログ

puppukuのブログ

友達のいない貧乏なおぢさんの日常

みなさんこんにちは

 

ミドルフォーティー、口座残高5千円おじさんです。

 

 

何かの間違いでしょうか?おじいちゃん

 

 

 

わたくし本業はマンションの自宅兼事務所でやっておりますが

 

机の前が外が見える窓なのですが

 

窓の半分以上を埋める形でビルが建てくさりおって、もともと他の建物もあるので

 

 

窓から空が1/6くらいしか見えなくなりました。えーんガーン

 

 

スカイツリーも見えなくなりました。

 

 

こうなったら大家が家賃値上げを言ってきたら

 

空が見えなくなったからやだ!と喚こうと思います。

 

 

しかし昨今の不動産価格高騰、家賃高騰のままですが(新築だけ売れなくなったとは聞くが)

 

近所は昔ながらの家潰してマンション立てまくっているのに、供給過多にならないのが不思議です。

 

あと新しいマンション立ちまくると、街のカラーが薄まる気がする。他と同じ街になっていくというか。にっこり