確定申告の結果 | puppukuのブログ

puppukuのブログ

友達のいない貧乏なおぢさんの日常

みなさんこんにちは貧民です。おじいちゃん

 

 

今月も生活費、税金、借入返済の引き落としを計算したら50万あり

 

履歴を見ると今月に限らずいつも平均して50万あり

 

事業支払いは別なのに

 

なんでそんなことになってるのか不明ネガティブ

 

 

旅行なんかどこにも行ってないし、ほとんど家にいたのに。

 

親族のお祝いが続いたのと、自分のカッコいい時計代の分轄の残りで8万ほど上がってるのもあるが。。

 

 

 

Uber埋蔵金(Uberで貯めたお金。一時期50万あったが気づいたら残り10万)

など全財産集結すれば、限りなく所持金0になりながらもなんとか払えるのですが

 

 

ネットソフトのfreeeで確定申告終えた結果、税金の支払い額が決定いたしました。

 

 

 

所得税14万

 

消費税28万

 

 

 

計42万ポーンポーンポーン

 

 

 

 

シンプルに無いムキー

 

 

 

 

あるとすれば

 

 

昨年夏に事故を受けた慰謝料の話が保険会社からそろそろくるはずなので

 

 

 

ハードネゴシエーションするしかない・・・

 

 

 

それでまた相場に戻るつもりだったのに。。。

 

 

 

最悪はキャッシングネガティブ

 

 

 

ちなみに

 

 

1月にFXで負けた金額がちょうど50万くらい真顔