今年初の筋トレ 胸など | puppukuのブログ

puppukuのブログ

友達のいない貧乏なおぢさんの日常

みなさんこんにちは、確定申告の所得税、消費税支払い用紙を記入したものの

 

払うお金がなくただ持っているおじさんです。よ、よんじゅうにまん。。おじいちゃん

 

 

さておき

 

年始ちょいから風邪からの咳喘息をわずらっていましたが

 

最近やっと良くなりました。

 

風邪でいったん痩せたものの、好き放題食べ、しっかり太りましたので

 

ジムで今年初の筋トレをしました。ニコニコ

 

 

ベンチプレス(台に仰向けで寝て、バーベルふんふんする。)

20キロx10回
60キロx8回、7回、5回(前回10回、10回、2回)

合間に足上げ腹筋10x3

合間にスクワット20x3

 

バーピーっていうの?最後やってみようと思ったが3回でよろけたのでやめた。

 

 

いま体重85キロなので計算サイトでやってみたところ、私のホビット身長だとこちら

 

適正62キロってホントかよと思うんだけど、今より23キロも軽くなったら普段の動きが早送りみたいになるんちゃう?

 

3キロくらい痩せただけでも、普段の階段とか楽になるもんね。

 

10キロ痩せたい。体脂肪で。グラサン

 

 

 

追伸

呂布カルマを街で見た。うれしかった。ニコニコ