RYT200卒業テスト〜涙あり、笑いあり、筋肉あり!?〜 | 新宿区四ツ谷の全米ヨガアライアンス認定校arati      女性の為の整体サロンSalon de arati のブログ

新宿区四ツ谷の全米ヨガアライアンス認定校arati      女性の為の整体サロンSalon de arati のブログ

~四谷で展開するヨガスタジオarati、salon de aratiのブログ~
心も身体も健康になりましょう☆

こんにちは
yumiです流れ星


miki先生の紹介ブログがあと一つ(の予定)残っておりますが、
先に昨日の卒業テストのレポートをヽ(・∀・)




受講生が1番気になるのは卒業テストですよね星



どんな雰囲気で

どんな事やるの?

どんなテストなの?


おーしーえーてーえーん状態の方も多いかもしれません(笑)



が、当日までどんなスタイルで行うかがわからないのが卒業テスト(笑)


担当の先生に全てお任せしておりますヽ(・∀・)






テストではありますが、

これはレッスンなのです。





ドキドキドキドキ




そんな火曜コース、仲良し4人組でのテスト、、、レッスンでした!




担当はai先生。


とっても穏やかで優しいオーラに包まれた方なんですが、



なんとテストの順番は指名制(笑)


呼ばれるまで自分の順番がわからないという(笑)


え、鬼なの?!(笑)




持ち時間は15分。

前の人が終わったら、そこからスタートなのですヽ(・∀・)


さぁ、ドキドキしますね(笑)





さらに、午前の講座が終わったmiki先生も生徒役で参加キラキラキラキラキラキラ






レッスン前に緊張感を解いて頭をスッキリするアロマを撒いてくれて



{32C0E5B6-DF93-43CB-8348-F147F14BEC2D}

とりあえず、あびる(笑)



緊張もほぐれたところで、レッスンスタートヽ(・∀・)



{7A768F31-554B-432A-A6A4-BEE2B7B80633}



楽しい時間を過ごしましょう

から始まるご挨拶。



遠方から通学の方もいたので、今までみたく毎週会えなくなってしまうんだよなー。とか思いなが、なぜか私がしんみり(´・ω・)

写真で出来るだけ、この瞬間を残したい!っていつも思います(´;Д;`)



{45DF12C5-530C-4D9F-88D6-6AB1652BD7DA}




ai先生は後ろから採点。

{1D1C6809-27E4-4EC7-8EE7-5BA9C921A00A}


持ち時間15分。

長いようであっという間です流れ星

{4BFFDE66-9622-4323-9426-BBF8F9D3C654}


{0AADEB4B-C01C-4054-B703-58847B15493C}


心地よいインストラクション、
ゆっくり呼吸を取りながら
気持ちよくキープできますピンクハート

{A3649B24-6C6E-4968-8AE8-C34A9DE75649}

{D99996D2-868A-4C47-A1BD-36120825839D}

miki先生が目の前でドキドキ(笑)





どんだけ緊張していても、インストラクションってその人らしさがでますよね照れ

さりげなく出る一言がとっても素敵で、私も気づかされる事がたくさんありましたイエローハーツ

{7999BAA2-E152-4D42-AE09-D684399F3328}


{0C8E8433-2DD6-4A21-9ECC-C10965F6722D}

{15F7CB84-B3E3-4282-9ED5-38E96220AD67}


最後のシャバーサナまで、4人で作ったレッスン照れ


みなさんそれぞれの想いがたっぷり詰まった素敵なクラスでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



最後は結果とai先生からのフィードバック
{09C82564-C166-4C03-8550-6C74991A0831}



さらに時間が余ってたので
miki先生からもスペシャルフィードバック

{5E778887-1005-4992-8BE4-0E8C06A1FF08}


アドバイスは飴と鞭(笑)

{5B771F7F-65AD-4B3E-A63B-30AF5074A4A6}


実際にレッスンを始めていくと、いろんな事があります。


それでも、アラティで学んだ一つ一つを大切に進んでいただけたら乗り越えられるはず、、、星






皆さまのこれから進む道が、キラキラ輝く道でありますように!!!!

{AD6853E5-CC21-4F25-96FE-B53825902E5C}