睡眠学習効果?(=^ェ^=)な | とらじまのミーメ…のブログ

とらじまのミーメ…のブログ

バーチャル喫茶店。

昭和チビッ子は広告で見てた?

な、とらじまのミーメ…です。

睡眠学習
枕みたいに頭の下に敷いて
眠りながら学力アップ、みたいな奴



今の仕事(建設関連事務)

軌道に乗るまでは
結構脳が疲れて

今は退職した派遣ちゃんで
気疲れもし

色々、やすらぎ系BGMの
お世話に

で、懐かしの
マーフィーの法則を
音読してるYouTubeを発見


夜は、ボーッとしながら聞き
いつの間にか眠る



心屋ぢんさんのポッドキャストも
そーだったのだが
良く眠れる


巡りが悪いと
経済的不健康(貧乏)
心身不健康(病気)

と、マーフィーさんに言われ


頑張るの、止めな

と、ぢんさんに言われ


で、今回の検査結果


そっかーー❗でした。


検査結果だけで、自分責めをする
一人コント

そもそも、健康診断って
自分の体調を見直す機会であって


太りました
血圧上がりましたので
努力が足りない、とか


自分を罰する為じゃねーだろ?びっくり

太ってても笑顔で楽しそうに
生きてる人、沢山いるじゃん

我慢すんの、やーめよ


そして、今の自分
何が辛いの?に目を向ける


テコンドーで痛めた
股関節周りでしょ?


で、治療して改善しても
また痛む

それは何で?


それは

デスクワークが原因


で、色んな情報かき集め


あ⁉️   だった

とらじまのミーメ…でした( ・∇・)




仕事、請求処理パーリィ(笑)

いつもなら真面目に
そして我慢


でしたが、今回は


昼休みBGMを聞き


仕事中は頭の中で
オートリバースしてた↓





このリズム、良い


不真面目だが
請求処理パーリィ、乗り越えましたぜ(^.^)