健診に行ってパッカン(=^ェ^=)な | とらじまのミーメ…のブログ

とらじまのミーメ…のブログ

バーチャル喫茶店。

先週は
上野の祭りに遭遇だった


な、とらじまのミーメ…です。

下は祭り(カーニバル?)始発場所


御徒町だねぇ☺️



踊る💃踊る💃踊る💃



踊る💃踊る💃踊る💃その2





血が騒ぐ(笑)


クールダウンで、偶然見かけた
良さげな珈琲専門店へ



ここだけ、別の時間が流れている

水出しコーヒー専用の
サイフォン?もある

珈琲好きには、ワクワク

まるで図書館?みたいに
コーヒーカップがいくつも並ぶ

おそらくお客のイメージで
コーヒーカップがチョイスされる?



至福の一杯

ゆーっくりと味わう

ニコニコニコ

自分は↓なイメージだったらしい。



大人の飲み方出来るように
なったね


な、とらじまのミーメ…でした( ・∇・)


睡蓮の花も見れたしね

お釈迦様が座る、とゆー花

まー、それの影響か
解らんが

悟り、が増えた


本日、健康診断

ぶっちゃけ下半身太りって事が判明。


運動もして、なるべく階段使って

間食も余りせず
お酒も付き合い程度(月1回あるか無いか)

食事もバランス考えてさ
野菜多めで、たんぱく質も取り
揚げ物類は月に1、2回食べる程度

それでも検査結果で
もっと気を付けろ、って
言われ続ける


…おい

これ以上、

どないせぇっちゅうねんグラサン

…ですので


セオリー通りではなく


今の自分の体の不具合は
どうよ?に着目

健康診断でしか会わない
お医者さんより
自分の体の状態を知ってるのは
自分だもんね


あら?びっくりでした。


続く