週末(=^ェ^=)な | とらじまのミーメ…のブログ

とらじまのミーメ…のブログ

バーチャル喫茶店。

三連休はオウチでしたので
週末はリフレッシュすっか


な、とらじまのミーメ…です。



久々の平和島温泉


リニューアルしてて

どうなってんの?な状態


岩盤浴エリアが出来ている(^_^;)


別料金払えば温泉と一緒に
楽しめる

……(;・ω・)


岩盤浴デヴューしちゃう⁉️


はい、しちゃいました


な、とらじまのミーメ…でした( ・∇・)



女性専用岩盤浴エリアは
静かなBGMとアロマの香り

男女兼用エリアは
カップルとかいたなー


サウナエリアもある
(岩盤浴専用着衣を着てるからね)


で、


ローリュウタイムってのがある


快炎隊なる方々が
サウナ中央に積まれたストーンに
アロマオイル入り水を
掛けて


蒸気をあおる


快炎隊『はい、じゃー行きまーす』と
カウント開始


その回数108回(あはは)


全員でカウント参加

暑っち滝汗滝汗滝汗


年末年始のカウントダウンかよ、て位
盛り上がったなーー❗


汗👕💦汗🥵汗👕💦


岩盤浴すげぇ…

で、サービスのホット飲料飲みつつ
英字絵本を読む

日本人には無い感性で
面白かったっす


一休みと水分補給後
温泉エリアへ

炭酸泉に浸かりつつ
エリア内テレビで
日テレ金曜ロードショーにて

サマーウォーズを見る

不思議と、
これを見ると
夏だなー、故郷にいつ帰ろうと
思える✨

*はい、実家はサマーウォーズの
舞台になった街です。


芯から暖まる体

水曜日のテコンドー稽古後
左股関節が痛くて歩くのが困難だったが


今は平気

そっか、やはり血行と
柔軟性がミソだね

って事で、次の日
予約入れてる整骨院へ


治療だけのハズが…


続くグラサン





↑いだてんで、見たなーニコ