こんばんは爆笑kokoです♪♪

画像、使えるの無かったので100万ドルの五稜星スペシャルコラボムービーの函館の景色のスクショ!

今日はいつも通り部活がありました〜😆✌

最近5時間授業とか4時間授業が多かったのですが今日は6時間授業でした〜😄💦

楽しかったけど、疲れました!!

また今日のこととか明日以降のブログで書きます😌


ということで、今日は最近私がハマってる曲を紹介していきま〜す😆✨✨

最近YouTubeをブログに貼ろうとするとエラーが出て、貼り付けられなくURLを貼っていたのですが貼れるようになりました😆

まず、1曲目!!

相思相愛!!



この、スペシャルコラボムービーは前にURLで貼ったのですがもう一度!


aikoさん公式の相思相愛のYouTubeが何故か貼り付けられなかったからです🙏💦


このスペシャルムービーはとにかく神😇✨


あたしはあなたには〜♪な〜れない〜♪


前、習い事の帰り道に運動と節約がてらバスで20分くらいかかるとこを歩いていったんです!


で、その時にこのスペシャルコラボムービーをイヤホンで聞きながら歩いて!


聞いた回数数えたら、17回でした😆💙1時間ちょい前ぐらいに家につけました😲


私は音楽聴くと勉強とか作業(?)とか色々ものすごく捗るタイプなんですよ😆✨


でも勉強中にコナンの音楽とか聴いてたら絶対内容頭に入ってないよって母様に怒られます…😖💦


まぁ上手い具合に聞いていきます✌✌





2曲目!!


100万ドルの五稜星のメインテーマと、キッド様登場のBGM、華麗なるサーカス!


コレは公式さんでは無いのでYouTube貼りませんがまぁそのまんまです😄✨


今年のメインテーマ、ホントに和って感じがして大好きなので鬼リピしてます笑


華麗なるサーカスもホントに快斗感が良すぎる💙


とにかく最近はコナンの主題歌とか同じような曲ばっかり聴いてます笑


まぁ他にもたくさんコナンの曲ハマってて聴いてるんですけど今日はカット😌👍🏻

3曲目!! 

初恋キラー!!



TikTokとかYouTubeのショートで良くファンの方の名探偵コナンの動画出ててそれで知りました!

渋谷で捕まえたハンサムボーイ♪

ここのとこが特に好きです!!

乃紫さんの曲だと、全方向美少女とかも有名ですよね!皆さん知ってますか??

正面でみても横から見ても下から見ても良い女♪

この曲も前までめっちゃ聞いてました😆💙


4曲目!!

タイムパラドックス!!



コレもTikTokとかYouTubeで聞いたんですけど最初ドラえもんの曲だったなんて知らなくて!!

めちゃめちゃオシャレな曲だなぁと思いました!

あのね♪僕のポケットの未来をのぞいて♪ 

良くおすすめとかに流れてきて聞いてます😄👍🏻


5曲目!!

i'm a mess!!


コレもTikTokでファンの方のコナンの動画に使われててオシャレな曲〜っ!って思いました!

この曲、アンパンマンの主題歌みたいな噂あって私騙されてたんですけど嘘だったみたいです🤣💦

ホントにアンパンマンの主題歌だったらびびるww

i'm a mess♪i'm a mess♪

はい!まぁ最近聞いてるのはこんな感じです…?

もうほとんどコナンの過去の映画の主題歌とかメインテーマとかばっかしです😆💦

音楽聞きながらだけじゃなくてちゃんと勉強もしなくてはぁぁ😇💦

今からちょっと勉強しますっ!

ではまた次のブログで〜バイバイ