こんばんは爆笑kokoです♪♪


まず、前に変な家を見に行ったときにアニメイトで購入したグッズから紹介します!!


〜アニメイトの様子〜




はいっ!こんな感じで私がたまに行く近くのアニメイトよりも本格的〜✨✨


なにより100万ドルの五稜星の予告が流れてるのは熱かったです😆💙💙


そして私が購入したものがこちら!!




じゃーん!

ポストカードセットです😆💕

なによりこのポストカード、場面写なのが購入した理由と言っても過言ではない!!

開封するとこんな感じ!


コナン君、平次、キッド様がそれぞれ2枚ずつで合計6枚セットです😆💙


どのシーンも結構序盤多めだけど特にキッド様の右下のビジュが好きなので大優勝✨✨


裏も100万ドルの五稜星のロゴでオシャレなデザインでしたっ😆💕


〜映画館のグッズ売り場〜



上のコナンのグッズスペースが5つくらいあってかなりのグッズ量でした!!


〜最近のコラボ〜




冷凍ケーキ缶の自販機と、マックの!!


どっちも食べては無いけど見つけたので写真撮りました😆✨


まぁセブンのキャンペーンとか情報色々あるんですけどまとめられないので書きませんっ!



コメント承認したのに返信出来ていなくてすみません🙏💦💦


ブログもまぁ書ける日に書いていくので気長に見守ってくださぁぁい😆💦


で、まぁ下の記事のときにコナンの情報が増えますっていってたと思うんですが!



まぁ、もう5月ということで!!


映画も公開されて、見に行って、グッズやコラボ色々やってブログもたくさん書いてきました笑


またちょくちょくはブログに書いていくと思うのですがそんなに書かないかな?と思ってます!(いや、分からないw)


そいえば銀光の天空都市、まだ行けてなぁい😭💦


まぁそんな感じで!!


中学校のこととかまぁちょくちょくコナンのこと書いていきますので、よろしくお願いしますっ🙏✨




(顔見えない笑)


ではまた次のブログで〜バイバイ